« 必死に音をとる。渋谷のハロショに行く。 | メイン | 2日続けて朝ご飯に同じ様な物を食べてました。 »

2011年03月12日

地震

午前中は必死に昨日の続き。
昼ぐらいからの予定が夕方からになって、もともとの予定があったのでそれが流れたので、必死の続き。

の途中で、今自分のツイートみたら14:48だ、ゆっくりと大きい揺れが来て、それが思いの他に長くて、テレビが大騒ぎになりました。

一山超えた後の自宅の被害はほとんど無く、

コップが1つ割れて、お湯のみが1つ欠けて、

10Mがスタンドから落ちて(下に毛布があってラッキーでした。)、PCのモニタが落ちたぐらい。

そして、自分の作業(というか練習)の続きをひたすら。

電車が止まっていたので夜の予定が無くなり、なのでスタートが遅くなった方の予定に(実家の様子をみつつ)自転車で向かう。

青梅街道を新宿方面に車道を走ったのだけど、自転車も人も車道を逆走してくる人がいてもの凄く恐怖でした。自転車は車道を走って良いんだから逆走せずにちゃんと左側の車道を走りましょう。なにも逆走しなくても!

人は(個人的には)あれだけ歩道が混んでいたら車道に出ちゃうのも理解出来る。でも逆走はやめよう?相対速度が凄い事になっちゃうよ?


で、現場についてみたのだけど、ね。


で、実家に戻り、家に戻り、どうにも落ち着かないのでキリまで練習。そしたら朝になっちゃったっていうね。

投稿者 tomonokatsumi : 2011年03月12日 14:33

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?