« 地震 | メイン | 確定を申告する。 »

2011年03月14日

2日続けて朝ご飯に同じ様な物を食べてました。

12日の朝。ほうれん草とハーブ鶏肉。

13日。ほうれん草とアンチョビ。


地震があれなんですけど、元気な人は(無駄な電気は極力使わず)元気に経済活動をして経済をまわして行くべきだと思っています。萎縮して動かさないで止まっちゃったらそれはそれでまずいだろう。でも、例えばコンビニは看板が1つ光っていればそこにコンビニがある事はわかるんじゃない?という感じ。やたらめったら元気な訳じゃなくて、少し大人な感じ。もの凄く個人的な想いなのですが。


そんな中、16日の水面下ノ音の水面下ノ空活動休止から1年ぶりの高田馬場フェイズでのライブは中止になりました。水面下ノ音は電気があるのを前提でつくっているのでここまで電気が無いと、流石に。対バンの皆さんを含めお久しぶりがいっぱいで自分も楽しみだったのでとても残念なのですが、元気でいればまた出来る事なので。


で、ここからいつも通りの日記。

12日。

ずっと練習して朝方に寝て、少し寝てまた練習するぞーって思っていたのだけどそんな風にはやっぱり行かない。そして今日のもともとあった予定が無くなりましたの連絡が来る。なのでたっぷり寝て、そして16日のライブの為の仕込み、というか修正。良い解決方法が見つかった様な、見つからない様な。結局の所、新しいパワフルなマシンを手に入れれば解決すんじゃねーの?とも思うし、もしかしたらそうでも無いのかも知れない。とも思う。まぁ創意工夫で乗り越えられると良いですね。

で、夜は実家。3月はなんのかんのでほとんど実家で晩ご飯を食べられないかと思っていたのだけど、なんのかんので思ったよりも行けていて、まぁそんなもんですよね。

ただ、色々身体が痛くて(改めて考えてみると昨日の自転車の筋肉痛かも知れない。)走らずで、帰ってきてからもほとんど何もせずに寝る。


13日。

じつは誕生日でした。とは言え特にそれらしいことは無し。まぁこの歳になっちゃうと、ね。自分自身もあまり興味は無いし。でもとにかく、親とか兄弟とか周りにいてくれる人達に感謝を。


で、まずQの稽古。ついにアイツがやってきました。具体的に書いて良いかどうかわからないから書かないけど。アイツが!アイツが近づいてくるだけでチョウキンチョウ。まわりにキンチョウが伝わるぐらいのチョウキンチョウ。何かをつかめたかも知れないぐらいのところで自分は次の予定があったので時間切れで終了。残念。でもなにもせずに終わるよりもだいぶ良かった。(って書いている所で1つ嫌な事に気がついた。書かないけど。)

それから別件のリハ。こっちは思っていたよりも順調でした。良かった良かった。

そして、いつもよりも少しだけ暗い街を通って帰宅。いつもこれぐらいの明るさでも全然良いなあ。
暖房の事も明かりの事もあるからさっさと寝るぜって思っていたのに、明日の停電区域だけ調べておこうとノーパソを取り出し、ついでに日記も書いておこうと書き始めて、今。でも暖房はつけてないよ。厚着で対処だよ。明かりは小さいのが1つだけ。だけどこれはさっさと寝たら必要無いものだった。


明日は、とにかく確定申告との戦い。の予定。明日1日で終わらせる。の予定。

投稿者 tomonokatsumi : 2011年03月14日 01:31

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?