« やったようなやらなかったような。 | メイン | 雹が当たると痛い。 »

2011年03月23日

荷物が重過ぎて泣ける、笑える。

午前中に色々終わらせようと思っていたのに、どうもデスクトップPCの調子が悪い。色々一度にやらせたのがまずかったのか、それか7時間近いDVファイルをH264に変換しようとすると変に時間がかかるのが周りを引きずっているのか。

そんな感じで午前中はほぼイライラしただけで終了。

午後はリハ。ガソリンを使いたく無いから今日は電車で。荷物の量が微妙なので背負う鞄に入れて行ったら

鞄パンパンで重い重い。わかっていた事だけど重い重い。
で、リハ。結局ほぼ1曲にかかり切り。でも面白い感じになりました。良かった。

でで、地元で初の上湯ラーメン。うん、まぁ、なかなか。もうちょっと濃い感じだと良いなと思ったのだけど、それは白湯ラーメンの方を頼めば良いって話しかも知れない。ので、今度はそこの白湯ラーメンの方を食べてみよう。

ででで、実家で荷物の整理の整理。
帰ってから家の荷物の整理の整理。
不必要な物はお金にして、義援金にしちゃおう計画。


そうそう、悩んだ末に日本ユニバーサルデザイン研究機構に募金をしました。日本赤十字への募金は届くまでにわりと時間がかかるらしいということ。日本ユニバーサルデザイン研究機構が生命維持段階の解消を中心にしていること。支援活動が終わったら集まったお金の中から使なかった金額割合分の返金が受けられること。という理由で。返金があったらそれを日本赤十字でいいかな、という感じ。

投稿者 tomonokatsumi : 2011年03月23日 13:07

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?