« 旨い酒は高い。 | メイン | 福島後 »

2011年03月27日

結局やれる時にやれる事をやっとけって事なんだろうな。

で、それをきちんと出来る人はそんなにいなさそう。自分も含めて。


朝ご飯は、ここ何日か蒸して食べて集めた鳥の骨を煮出してつくったスープで

ラーメン。

朝最初にやったのは近所のスーパーに麺を買いに行く事。しかしラーメンは一袋しかありませんでした。この間観た西友も生麺がほとんどなかったし、何か問題が起きているのだろうか。そして、やっとニンニクが買えたのが嬉しい。

で、ラーメン。なかなか。汁がもの凄い色になっているのは、鍋に煮出した後の紅茶の出がらしが入っているのに気づかずに煮出し始めたので紅茶の色が出ちゃった所為です。もの凄く美味しくなさそう。でも味はなかなかでした。

お金持ちになったらラーメン屋のオーナーになりたい。で、自分が好きなラーメンと餃子をつくってもらうんだ。


昼間は片付け。夜は実家。帰ってからCDを取り込む。つか片付け。やれる時に。

そういえば、走っている時に流れ星をみました。ズバっと流れて行きました。

投稿者 tomonokatsumi : 2011年03月27日 13:22

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?