« 自分が嬉しいと思ったのが意外だったこと。Qの日程と払い戻しのこと | メイン | 遊びを優先に。 »

2011年04月02日

4月から早速失敗。

失敗の話しの前に朝ご飯の話し。

野菜炒めでした。


失敗の話しの前に都知事選の話し。

棄権とか白票とか駄目ですよ、投票率を上げないと。

入れたくなる様な人がいません。→少しでも納得出来る事が多い人をさがしましょう。自分の中で譲れない考え方が何かあるのならばそれに対する意見を探してみるのも良いかも。幸い今の世の中にはインターネットと検索エンジンがあるのです。

どうしても入れたい人が見つからなかったら自分が出馬しましょう。それが一番良いと思います。まぁそうはいかないけど。

あとこれは個人的な考えなんだけど、どんなに良い事を行っている人でも勝たせすぎちゃ行けない。圧倒的勝利になるとあいつら調子にのるからね。トップ当選した人と違う立場の人にわざわざ入れた事もあります。意味があったのかどうなのかはわからないけど。


で、失敗の話し。

足りなかった書類が届いたので車検場に行ってきました。2回め。年度始めで遅めの時間だったのでガラガラで、ずっと気が重かったライン検査は検査員さんに頼り切りながらなんとか無事に終了したのだけど、自分の見落とし的なやつでもう1回。今日中になんとかしたかったのだけどちょうど良い物が見つからなったので、この土日で探して月曜日に行きます。でももうそれだけだから楽チンだ。だいぶ気が楽になりました。もうちょいもうちょい。


夜は実家。走った経路をガーミントレーニングセンター→グーグルアースで観られるのだけど、自分の行き当たりばったりぶりがコースに出ていて面白い。この辺りはまだゆっくり走るつもりだったなぁとか、結局最後はわりと早いペースになってる。何かをゆっくりやるっていうのが苦手なんだろうな。たぶん。


で、帰ってから仕事。寝てる間にビデオを取り込んでもらったりとかも。あと2-3本で取り込み終わりです!素晴らしい!!

投稿者 tomonokatsumi : 2011年04月02日 11:29

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?