« 学校が始まった気分、授業はまだだけど。 | メイン | 風邪の日。 »

2011年04月18日

久々フェイズ、3日ぶり北関東。

土曜日、去年の3月16日の久々高田馬場フェイズ。

フェイズに着くところから(正確にはその前から)ちょいミス。うーん最近こういうのが多いな、まずいな。

後は、いつもの流れ。サウンドチェックをして、打ち合わせをして、準備をして、出番。この間のアウトブレイクよりもクラッチが滑っちゃった感じ。でも悪いライブでは無かったと思うのだけど。

水面下ノ音は修行だから、安定よりも挑戦で。安全よりも危険で。

なんか疲れていて、朝も遅めの昼もちゃんと食べて、その上ラーメンも食べて、アルコールは入れずに帰宅。少し作業をして寝る。

日曜日。木曜日以来の北関東。

早起き作戦が無事に成功して、人を拾い拾い拾い北関東までドライブ。

一番の目的は

人生で何回めかでたぶん幼稚園ぶりぐらいのいちご狩り。美味しかった美味しかった、食べた食べた。

それから、人生初な気がする釣り堀で鱒を釣り釣り。釣った鱒は

炭火で焼いてくれるのです。ピクニック気分で美味しい焼き魚を堪能して、

桜も咲いていたし。

去年の8月には自分の体力不足で遊べなかった子供達とも、もう少しは遊べたし。

そして、芋フライを食べたり、鍋焼きうどんを食べたりして、東北道をビューンして帰宅。


しかし、朝からずっと眠くて、早起きの所為だと思っていたのだけど、どうも風邪を引いていたみたい。明日何もなくて良かった。

投稿者 tomonokatsumi : 2011年04月18日 14:54

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?