« 良い物を観た。 | メイン | ふわふわと物事を進める。 »

2011年04月29日

ちょっと飲み過ぎかもなー。

水曜日。

朝ご飯は

こんな感じ。

まず、今日のライブのおさらいをしてから出かける。
CDを2枚買おうとタワレコに行き、4枚買って来る。買ったのは勉強の為にmiwaのアルバム、おめでとう!なデッドマンワンダーランドの主題歌とFadeのミニアルバム。そういえば買うつもりだった!でsong for japan。

早めの夕方に渋谷多作に着いてサウンドチェックとリハをして、それから腹ごしらえに

クアアイナでアボカド!美味しいけど食べ過ぎておなかパンパン。セットにする必要は無かったなー。

今日は久しぶりにアコギ×2本とピアノという組み合わせだったのですが、やっぱりこのセットは難しいですネェ。ちょっとやりきれなかった感じが悔しい。もっと練習しなきゃな。ほんとに。

で、通りがかりのちょっと気になるお店を覗いてみて、飲んで喰って帰る。明日は早いからさっさと寝る。


木曜日。

がっこうがっこう。ちゃんと起きられて良かった良かった。あれ?お前ら結構やるじゃん、ということが多くて楽しい。ちょっとしっちゃかめっちゃかになっちゃった所もあるなーという反省。

お昼ご飯は学校のそばの焼き肉。

学校の後は東京都写真美術館。やっぱポートレートを撮りたいなぁ撮りたいなぁ。写真をいっぱい撮りたいなぁ。でも大きいカメラを持ち歩くのは面倒だなぁ。の結果がLX5なんだけど。今年こそ積極的に写真を撮る機会を作って行こう。で、自分に対してD7000を買う事を許すのだ。いや、動画はGH1に任せる事にしたからD90でも良いんじゃないか??

(ここで価格.comを観る。でも6.5万ぐらいか。D7000のボディが10万円切ってんだからD7000だねぇ。D90、一番安い時でも5万は切ってないんだね。)

何にしろ、買う事を自分に許せるぐらいD70で写真を撮ろう。という訳で、撮らせてやっても良いよという方は連絡をください。


の後は、新宿ピカデリーでガンツの後編。出演者の行動に説得力を感じられなくて、ヌルっとした気分で終わる。シナリオを熟成する時間が無いのだろうか。または、作りたい画が決まっていてそれを繋ぐ為に話しをつくっているのか。あとは画がテレビで観るための画で、映画館でみる必要がなかったなー。の上新宿ピカデリーの背もたれの角度があわなくて辛かった。そういえばヤマトもピカデリーでみたんだった!その所為でよりマイナス印象なのかも。ガンツも前編(バルト9)よりも後編(ピカデリー)の方が面白く無かった印象だし。

この勢いでエンジェルウォーズをみてやろうかと思ったのだけどそこは思いとどまって、(でも、画を繋ぐために話しを作る、という考え方だと思いながらエンジェルウォーズを観てみるのは面白そう、それに気がつく前に観なくて良かった。)今日も飲み屋。ここは何回かいっているところで今日も面白いお客さんが居ました。楽しかった。変な店だ。終電が遅れている事を期待して駅に向かい、案の定遅れていてくれたおかげで無事に帰宅。

の前に、家に帰る途中にある気になっていた飲み屋に入ってみたらここも楽しかった。でなんだから明るくなりかけている中帰宅。だめだねー。

投稿者 tomonokatsumi : 2011年04月29日 12:50

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?