« ばーたり | メイン | ふつかめ。 »

2011年07月14日

しょにち。

野菜ばっかり食べてる。

少しだけMBPと戯れて、少しだけPT7と戯れてから、劇場に向う。


稽古場と同じ様にアップをして、稽古をして、ゲネ。

去年の荻窪の時は最後の最後の一瞬だけ出演者だったんだけど、それ以外の時間は演奏者だったし、きゃらばんの時はもっとずっと演奏者だし、今回はとても不思議な感じ。

でもゲネは稽古の延長の感じで(自分は)わりとかまぁまぁかうまくいけました。

で、直前にホントにひりひりするような問題が出てきたりとか、それが解決したりとかしながら本番。

当たり前だけど、お客さんが居るのと居ないのとで随分違いますねぇ。久しぶりに緊張して指が動かないという恥ずかしい体験をしました。だめだだめだ。

でも後半はたぶん大丈夫でした。何にしろ気を負ずきちんとやっていきます。

つぼふみさんの、キャラクターは芝居中しか生きていられないのだからきちんと演じてあげてください。みたいな言葉が重かった。きちんと響哉さんと一緒に生きてみよう。


で、しょにちがおわったらね、アルコールだね。うんうん。初日は関係無いのかも知れないけどね。うんうん。

でで、帰ってから仕事もしちゃう訳だね。うんうん。

なでしこは流石に観ませんでした。つか最近テレビみてないや。

投稿者 tomonokatsumi : 2011年07月14日 08:51

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?