« 16日から19日のこと。Qのこと。 | メイン | ぬけがら。 »

2011年07月22日

ライブと学校

水曜日。

昼間にひとつ録音の仕事。いつものように楽しい仕事でした、ありがとうございます。
それからライブ。凄く良い所と凄く悪い所と。困ったもんだ。


木曜日。

学校。今日で夏休み前最後。本当は先週で終わりだったのだけど休講にしてもらったぶんの補講。だから出席率が悪い。それでも出席率が悪くならないほど良い授業は出来ていないってことだ。

夕方は打ち合わせ。良い仕事をしましょう。

それから写美で世界報道写真展。毎年辛い気持ちになる。今年もやっぱり辛い気持ちになる。

あとマッサージによって少し疲れを抜く努力。の後XMENを観る。面白かった。やっぱり信頼している映画好きの人が2人とも面白いって言っていた映画は面白い。

で、ちょい飲みして帰宅。寝る寝る。


ふと、例えば自分が死んだ時にどうやってそれを知らせてもらうのが良いだろうと考えたのだけど、携帯にブックマークしているyubitterは悪名たかいかんたん認証なので、それを使ってもらうか、MacBookのEchofonもパスワード無しで入れるので、そっちでも良いかも。mixiは携帯からは簡単認証で入れるけどブラウザからはパスワードが必要です。このブログはMacBookのブックマークから入ればパスワードが無くても管理画面に入れます。

とは言え、突発的に死んだとしたらPCを持ち歩く生活はしてないから携帯のyubitterを使ってもらうのが一番良いのだろうな。写真が必要なら、撮った後に、メールに添付、投稿先でyubitterがあるはず。

別に死にたい訳じゃないし、死にそうな訳じゃないし、死にそうな事をする予定も無いのだけど、折角考えたことだからメモとして。

投稿者 tomonokatsumi : 2011年07月22日 16:16

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?