« 芝居をみたりとか。 | メイン | 迷走した上の掃除 »

2011年07月26日

何かをやめてみる。

朝は昨日の続き。始発で帰り、行き過ぎ、行き過ぎ、結局家に帰ってきたのは7時半ぐらい。

とりあえず寝て、昼ぐらいに起きる。

収録してきてもらったデータの2mixをつくるとか、そんなん。
木曜のユースト用の編集と、ソフトシンセの残りを入れるとか、そんなん。
実家に梅干しの作りかけを取りにいくとか、そんなん。

晩ご飯は自分でつくる。

ほうれん草のスパゲティと

蒸したじゃがいもを投入したインスタントのスープ

スープはドロドロで美味しかった。じゃがいもをマッシュにするやつが欲しい、どこかにありそうなんだけどな。もともと親戚が住んでいた家にそのまま居着いているので大抵のものはどこかにあるんだけど、それがどこにあるかわからない。実家で余っていそうだから持ってこようかな。


やめるのは水面下ノ音のユーストで、理由はひとつなんですがそれを言うかどうかは相談してから。

それと、自分の中でここ何年か優先していたことを後回しにしてみていて、だいぶ楽になった所もあるのだけど精神的にはつらい。し、正しいことでは無い気がする。でも短い期間で考えると悪い選択では無く、でも半年以上の期間で考えるとあの時こうしなければ良かった、と思うことになりそう。でも、自分のことだけでは無いので。なんかいろいろ駄目だ。駄目だ。

投稿者 tomonokatsumi : 2011年07月26日 11:18

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?