« 2011年07月 | メイン | 2011年09月 »

2011年08月31日

勢い余った訳じゃないけど。

昼間は、昨日の続き。昨日の夜に終わらせておきたかったけどはみ出した分。
でもちゃんと(まるで昼ご飯の時間だったけど)朝ご飯の前に終わりました。

朝ご飯は、なすとか。

で、ちょい実家にお邪魔して、帰ってきて、準備して、出かける。

成長著しい人を観てがんばらなきゃなーと思い、久しぶりにみても相変わらず格好いいバンドをみてがんばらなきゃなーと思い、帰ってきてがんばらずに寝る。

仕事の絡みで手に入れたかった第4世代のiPod Touchをヤフオクで落としました。色々試したいので来月はwimaxを月契約にしようと思います。

勢い余ったのかどうかは微妙だけど、岡村靖幸のチケットも手に入れちゃいました。うひひひひ。

投稿者 tomonokatsumi : 11:05 | コメント (0)

2011年08月30日

ユーストの日曜日と打ち合わせの月曜日

日曜日。

昼間はざくざくと曲作り、というか直し。というか。良いアイディアが出てきたり迷ったり。そんなのが浅い夜まで。

久しぶりに種無しぶどうも食べました。


夜はRaMchannelの3回め。やる度に配信システムがかわっているのですが、だいぶ安定してきたかなぁ。もういくつか工夫をしたら固められそうな感じ。

で、昼の作業の続きをして寝る。


月曜日。

朝から学校で打ち合わせ。帰りに我慢出来なくなって頭のマッサージをしてもらったり、美味しいお肉を食べたり、買い物をしたり、で、家に帰ったら夕方まえ。

しかし、最近の若いやつは話しを聞いていると不安になる。実際、どう育とうがしったこっちゃ無い、という気もするけど、自分がもっと歳を取った時の為にきちんとした方がいいのかなという気もする。

で、作業をしようと思うのにだるくて動けず、動けず、(ユーストを観つつ)寝る。

起きる。作業をする。寝る。

投稿者 tomonokatsumi : 13:05 | コメント (0)

2011年08月28日

ユーストのこと、ビアフェスのこと

金曜日。

昨日試そうと思っていたことを片っ端から試す。ADVC-55とProFire610のディジーチェーンは問題無く動いたのである程度以上の音質を維持しつつ、ビデオ入力は3つ無事に確保。

9/11の黒い秋葉原ユーストの時はこれの入力1つに安いガチャガチャスイッチャーをつけて、3+1でやるつもり。

Live中継系は、本番はこれにミキサーにマイクをつけてエアを拾って、ProFireに突っ込んで終了。

そしてスタジオ系は、ProFire610が無事に動いてくれたので、ムービーはCamTwistで再生(映像は直でUstreamProducerへ、音はサウンドコンパネでProFire経由で一度外に出して、外のミキサーでもろもろとミックス)、BGMはABLETON Liveで再生して、ProFireのシステムとは別のアウトから出してミキサー。後は音声用のマイクとなんかその時のアレをミキサーにつないで、ごにょごにょ混ぜて、ProFIreに突っ込んで終了。

と。さて、目論み通りいくかね。

というのが夜まで。それから新宿に深夜イベントを観に行く。良い刺激を沢山もらってきました。今の延長でやりたいことが増えた!時間がなくなる!!!


土曜日。

昨日やるつもりだったことをやる。まずこの間つくった曲を聴く、なんか違う気がする。作り直す。が昼過ぎまで。で、色々ユースト絡みの買い物をして、髪の毛を切ってもらってさっぱりして、から、

ビアフェス!!!!

地ビールが沢山沢山。一番気に入ったのは、白いやつでハチミツみたいな味がするやつだったんだけど名前がわからない。

で、たらふく飲んだ後すき焼きを食べようってことになってモーパラでたらふく食べて、
で、ワインを少々飲んで帰宅。

のんだのんだ。

投稿者 tomonokatsumi : 15:12 | コメント (0)

2011年08月26日

運が良いとか悪いとか。

昨日秋葉原で買ってきたのはK-DVD MAKER2-V2っていうUSB経由でMacに対応したのビデオキャプチャーハードウェアなんだけど、月曜日に散々ユーストの機材を試した結果、CPUにまだ余裕がありそうだし、時々A-BUSが死ぬことがあるジャンクで買ったSONYのビデオスイッチャーを首にして、USBキャプチャーとカメラを1:1にしてスイッチングはソフトウェアでやった方が良いんじゃないか?カメラ4台体制を考えているので、前に買ったのがあるからあと3つ。出来るだけ安いやつを安い所で。

でも安い所に在庫は無いわ、高いところで3つ買うのはバカらしいわ、でもテストにならないから2つ買って帰ってきましたとさ。


でだ、ドライバを入れて、とりあえず1つ繋いでみたら問題無し。もう1つ繋いでみたら認識しない。あれ?前に買った別会社の(でも中身はたぶん同じ物)を繋いでみたらそれぞれ1つずつ認識する。その勢いでもとに戻すと1つしか認識しない。でも付属のソフトも名前以外は同じものみたいだし、うーん。などなど試行錯誤した結果、これはダメなんじゃないの?という結論になりました。

なので、安いところで3つ買わなくて良かったな。という結論。

ADVC-55も首にしてユースト時の音声の取り込みをProFire610に任せよう(FireWireはこれだけにしよう)と思っていたのだけど、カメラをUSB×2とADVC55で、1つにスイッチ式のスイッチャーをかまして4台にして、音声はADVCとProFireでディジーチェーンにして、を明日試そう。

うまく行ったら、日曜のRaMさんユーストからそのやり方で。(ってもともとカメラ1台なんですけどネ)

が夕方まで。

その後はちょいとお客さんが来てちょいと歌録り。このまま埋もれるにはもったいない人なので、うまく行ってくれると良いなぁ。

で、録ったらまとめる。
とか。
ちょっと実家に行く。
とか。
久しぶりに走る。
とか。
寝る。
とか。

投稿者 tomonokatsumi : 12:29 | コメント (0)

2011年08月25日

一段落。

昨日上げたファイルが落とせなかった理由は良く解らないのだけど、ディスクイメージで固めないことで解決。でも落とすのが大変になっちゃいました。すいません。

さぁ、これで直しが来るまでちょっと離れていられるので、ずっと気になっていた曲に少しだけ触ってから出かけましょう。

と思ったらささっと1コーラス分できちゃったよ。どんだけストレス溜まっていたんだって言う。これは、明日大丈夫かどうか聞いてから続き。

で、買い物だ、買い物。

価格ドットコムで、秋葉原の安くて在庫がある店をチェック済みなのでヨユーだぜ、と思っていたら、店がなかなかみつからないは(これは自分の所為)、在庫は無いは、もう1軒もなかなか見つからないは(これも下調べが足りない所為)在庫は無いは、結局、高いけど在庫があるのは解っているところで買う。ぬー。これなら通販で。とも思うけど、早めに色々試したいので。

で、ボイトレに顔を出しにいくぞ。って、で観る度にパワーアップしているっていう。

の後、久しぶりに新橋のおでん屋さんに顔を出して、帰ってきて、終了。

投稿者 tomonokatsumi : 11:05 | コメント (0)

2011年08月24日

バジラーだったり一段落(前)だったり。

月曜日。

なんとなくユーストの機材のことを考えながら朝ご飯。

じゃがいもをつぶしてバジルソースと卵を入れて焼く、的なやつ。

なんとなくユーストのことを考えていたらもっともっとになって、結局夕方までずっとユーストのこと。あほか。

で、やっと仕事をして、おなかがすいてきたので晩ご飯を食べましょう。


またバジルっていうね。

そこからアリスタTVを結局2時間半ぐらいみちまうというパターン。だめだ。

で、ミックスの確認をしながら寝落ちして終了。


火曜日。

昨日があれだった分がんばるがんばる。良い感じになったのでサーバーにアップ。したのだけどパーミッションがうんぬんで駄目そう。直したつもりでも駄目だ。

というところで時間切れでビルボードライブ東京にいってミシェルカミロトリオ。

相変わらずとても面白かった。
なんだろうねぇ、この面白さは。

投稿者 tomonokatsumi : 12:36 | コメント (0)

2011年08月22日

仕事とユースト。

ここのところ、ずっと同じイベントのミックスをやってます。
時間の量とマイクの量と本数の量が多いからなかなか終わらないのよ。
いや、本当にそれだけでは無いのだけど、他のはそんなに時間をかけなくても終わっていったから、気分としてはこればっかりやっている感じ。

そして、今日もがんばったんだけど終わらず。

で、その合間に昨日のユーストの問題点と解決策を考えて、考えるとすぐに試してみたくなるのだけどそれは今日じゃないし、買いにいくのも今日じゃないし、と(自分に)言い含める。


そんなこんなで、夜はRaMさんユースト
MacBookProの外部ポートを(SDカードスロット以外)使いまくり。

前回よりはいろいろうまくいったと思うし、昨日よりもわかったことがあるし、でも、まだまだ簡単にもっと良く出来るはず。それにしてもUstreamProducerProは不思議な挙動が多いアプリです。

で、仕事するぞ、って意気込んでいたのだけど、24時台を乗り切れなくてうとうとして、そのまま寝るっていうパターン。

投稿者 tomonokatsumi : 10:40 | コメント (0)

2011年08月21日

失敗は成功の元なのよ。

とは言う物のね、失敗は失敗だから。
という結論。

まずは明日の夜の準備、それから今日の夜の準備。
この際だからアレを買ってアレも買って、という(お金も無いのに)恐ろしい気分になって、
でもそのうちのいくつかは、9月になってからでも間に合うし、
その頃になれば大きく安くなっている可能性が高い。
ということにして気持ちを落ち着けて、仕事を少しして六本木に出かける。

今日のメインは六本木新世界からのユースト中継屋さんだったのだけど、
どうもおかしい、どうもおかしい、という繰り返しの結果、
画面上に表示されているのとは別の入力が生きていたみたいで、あーって感じ。
なんでかなぁ、いつもは大丈夫なのに。
最終的にはおそらく大丈夫にはなったのだけど、
きちんと確認することの重要性を確認。

安定性が確保出来ないとなー。

投稿者 tomonokatsumi : 10:43 | コメント (0)

2011年08月20日

雨だ。

天気予報が大雨予報で、雷が聞こえる様な雨。
こんな日に大荷物で出かけたくはないけど、でもライブだから。

iPad何台かをOSCかなんかでつなげてライブが出来ないかなぁと考えながらアウトブレイクに行き、リハ。

順番が早かったので本番まで結構空き、その間に作りかけていた新しいプロジェクタ用のムービーをつくってみる。

思ったよりも簡単に出来てしまって、じゃあ本番はこれで、という話しになってしまう。演奏は適当に適当にって言っているクセに、機械がらみだとちょっと怖いね。

でも結局、本番セッティングしてみたら自分のミスで大穴があって使えず前回までと同じ物で。

本番の演奏などなどはわりとしっくりしていたし、小さいけど大きい変化もあったし、良かった様な気がする。

で、都合ビールを2杯ぐらい飲んで帰宅。仕事。真面目だ。

投稿者 tomonokatsumi : 09:56 | コメント (0)

2011年08月19日

梅干しの結果と買い物の日

水曜日。

まず梅干しを干す。今日も。

代々木に打ち合わせに行く。
おもしろ機材を借りる。でも自分のiPod Touchじゃ駄目だ。
iPhone4が欲しくなるけど今買うっていう選択肢は無いよなぁ。

雨を心配しながら家に帰ってきて梅干しを瓶詰め。

一応冷蔵庫保管。

それから仕事仕事。

走っている時に、ちょっと油断するとすぐに心拍数が160を超えてしまう。
暑いからか、自分ではわからないけど体調が悪いのか。
同期したデータを眺めたら最高で190を超えていました。
気をつけないと死んじゃうね。

夜はちょい飲み。仕事しろって。


木曜日。

まずは金曜日のライブの準備。
それから榊原さんと機材の相談。など。

詳しくはこちら

で、自分もマイクが欲しくなるっていうパターンのやつ。
お金ないでしょ!!!!

そして仕事の直し。
自分のつくったデータが色々汚くて凹む&申し訳無い気持ちになる。
直す機会があって良かった。

投稿者 tomonokatsumi : 10:51 | コメント (0)

2011年08月17日

梅干し2日目。

梅干しを干すの2日目。

後はひたすら編集、なかなか終わらない。
ミックスの確認をしながらユーストのセッティングを試す。

終わらないまま約束があったので出かける。
思っていたよりも大人数で強烈な人がいっぱいで楽しかった。

今度の金曜日は四谷アウトブレイクでライブです。

投稿者 tomonokatsumi : 09:52 | コメント (0)

2011年08月16日

梅干し干した。

やっと梅干しを干しました。

夕立とか無ければいいないいな。

後はひたすら編集の日々。なかなか終わらない。


名刺をつくろうかなっていう気になったんです。

なぜならば、曲を書いた声優さんが出るイベントがあって、ちょっと行ってみようかな、どうせなら関係者さんたちに自分の宣伝が出来るといいな、あー名刺が無いや、という流れ。

でも、これの意味が出るには、関係者さんが自分が書いたその人の曲を聞いている(尚かつ良い曲だと思っている)っていうのが前提になる訳です。

なら名刺を渡すときに曲も一緒に、となる訳ですが、デモをいつも持ち歩くというのはなかなかに面倒で、ならばサーバーに上げておいて、アドレスを書いておく、という手もあるのだけど、そうすると、人が権利を持っている曲をネット上で聞ける状態にし続ける、という権利上の問題が。

例えば、フルコーラスでは無く、ダウンロードできずに、聞くためになんらかのパスワードが必要な状態であれば、権利上はどうなんだろう。

自分が権利を持っている仕事では無い曲を聞いてもらえば良い、というのもあるけど、そんなものはきちんと作り込んでいないから駄目なんだヨー。

投稿者 tomonokatsumi : 10:21 | コメント (0)

2011年08月15日

2/3

金曜日。

編集仕事の直し仕事をぐわーっと。
夕方過ぎのライブに行きたいなーと思っていたのだけどギリギリ終わらずでいけず。残念。

四谷の輸入食材屋さんでプレゼント用のつまみを購入しつつ、新宿で飲み!相変わらずとても楽しい人たちでした。

自分がしたい仕事をする為に会社をかわる、ということが(今のところの)自分には無いのでああなるほどーという感じ。


土曜日。

お盆の昼過ぎの東京駅新幹線乗り換え口は異常な混雑でなかなか待ち合わせの相手が見つからなくて悲しい気持ちになったりしたけれど私は元気です。

で、10年ぶり(でも無いと思う郡山)。
で、確実に10年ぶりの白川村(現・本宮市)

の体育館。
ここで10年前に大量の汗を流しながら稽古に励んで、そして未来博でがんばったっつー訳で、10年たったから同窓会をしましたよ、ってことでした。

10年たって、結婚した人だったり結婚する人だったり離婚した人だったり結婚して離婚した人だったりいろんな人がいましたけど、結局相変わらずでした。楽しい楽しい。

そして2時ぐらいに宿について、寝て、5時半に起きて準備して東京に帰る。


日曜日。

二日酔いのまま新幹線にのって、水分を入れて寝る、を繰り返した後、渋谷の27destinyに到着。今日はファッションショーでライブなんだよドラムは持ち込むんだよ大変だ!

イベントの立ち上げだったのでちょっといろいろバタバタで大変だったけど、それはそれで楽しい。でもドラムは大変。

短い時間だったけど楽しめたかなと思います。

で、鬼の形相でバラして代々木ザーザーズゥに向かいまして、リハ。飯を喰い、ライブ。

まぁいつものように良いところも悪いところもね。でも楽しめました。
エレクトロニカよりの何か、というバンドばかりの楽しいイベントでした。映像をつかっているところも多くていろいろ考える良い機会になりました。

でで、疲れてるし、車だしでイベント終了後サクサクっと帰って、サクサクっと床で寝て、サクサクっと布団に移動して寝ましたとさ。

つ訳で、3日のうち2日はわりとしっかりと飲んだよ、っていう日記でした。

投稿者 tomonokatsumi : 13:36 | コメント (0)

2011年08月12日

収録仕事と打ち合わせ。

ちょっと早めの昼に現場に行って収録仕事。
入りが朝早いとか廻って夜遅くとかが多いのでこういうの久しぶり。
なのに、忘れ物をしていて家に取りに帰るとかね。駄目だろ。

でも幸い一回公演だったしセッティング自体はわりとヨユウで間に合いました。
良かった、良かった。

ミスがこういうときで良かった。

最近の収録セットは↓こういう感じ。

ノートが2台で片方はバックアップ。デスクトップが無いと随分と運ぶのが楽。
アナログの結線を減らしたのでセッティングも片付けも楽。
よいことよいこと。

自分の範疇の仕事はわりと良いデータが作れたと思う、のだけど、それ以外のところ(基本的には自分がコントロールできる範囲では無いけど、そういう可能性を頭に入れて準備をしておけるところ)でなんか、こう、悔しいなぁ。

深夜にひとつ打ち合わせ。打ち合わせにいって良かった。

で、家に帰って、仕事をするぞ!という気持ちだけもって寝る。
仕事終わんのかな。

投稿者 tomonokatsumi : 12:45 | コメント (0)

2011年08月11日

月→火→水

月。

昨日来た仕事を大急ぎである程度終わらせる。なぜならそうしないと締め切りに間に合わないから。
夕方に打ち合わせで久しぶりに西新宿のスタジオに行く。
車で良く通るので知っては居たのだけど回りの風景がもの凄くかわってる。
打ち合わせはすぐに終了。

新宿で買い物。Lumix LX5って外部電源で動かせるんだね!という訳でACアダプターなどを買う。
しかし、バッテリーのかわりに挿すタイプなので値段が高い。合計で6000円って!
でもこれで20日のコッペさんユーストがだいぶ楽になるはず。
あとiPodの外部映像ケーブルも買う。これでユーストのセッティングがだいぶ楽になるはず。

そして、うちあわせに出かけたらなぜかに出演。楽しませていただきました。

で、家に帰って仕事だ。


火。

昨日の仕事の続き。終わらせましょうヨ。

午後は水面下ノ音リハ。ライブは日曜日の昼間と夜です。ダボーヘッダー!

そして、今日も買い物。1回ですませましょうヨ、ねぇ。

で、実家によりみち。ケーキ美味しかった。

でで、仕事だよ仕事。


水。

午前中から昼まで人が来て仕事。午後はそれをまとめて納品。早いスパンで行きました。
夕方はユーストの準備で、夜はユースト。深夜は編集。
細かくバタバタで、なんだ、忙しい人みたいだ。

投稿者 tomonokatsumi : 09:39 | コメント (0)

2011年08月08日

割と簡単にもっとクオリティが上げられそうな気がする。

朝ご飯。

夏野菜のスパゲティ的な。爽やか系。


それから昨日までのとは別のミックス仕事。早めに手を付けておけ的な。真面目系。
と思ったら仕事の依頼が来た的な。嬉しい系。

でも、自分の中では優先度が高い(でも仕事はもっと優先する)ことときちんと向き合えてない。ぬー。
でも、答えは簡単でさっさときちんと仕事を終わらせれば良いのだ。


夜はRaMのお3人が来てユースト。もっといろいろ勉強しとかなきゃなー。

で、さっさときちんと仕事を終わらせるぞ、って椅子に座って寝落ちっていうね。

投稿者 tomonokatsumi : 10:04 | コメント (0)

2011年08月07日

約1周年。

午前中は昨日の夜からの仕事の続き。眠い。
で、無事に終わって宇都宮に向かう。
向かう途中で、待ち合わせ時間を完全に勘違いしていたことに気づく。
けどまぁどうしようもない。

グリーン車は快適でした。宇都宮は遠いしね。

集合は宇都宮で、せっかくの宇都宮なのでさつきで牛肉と鶏肉の下野餃子を堪能。赤坂よ志田の鳥餃子に続き食べられる餃子が増えました!けど宇都宮だ、遠いよ。通販で買っちゃおうかなぁ。そのうち。

で、今日のメインの足利花火!

始まってから着いても良い場所にすわれちゃうんだぜ!
相変わらず子供たちは元気だったんだぜ!
トイレが心配であんまり飲めなかったんだぜ!
いろんなつまみが美味しかったんだぜ!

で、そのままお泊まり会な人たちを尻目に一人で帰京。
仕事がいろいろあれなんでまぁしゃーないすわ。


何が約1周年かっていうと、去年の足利花火の日の夜から走り始めたんです。無事に習慣になりました。体力はついた気がする。

投稿者 tomonokatsumi : 11:15 | コメント (0)

2011年08月06日

なかなか終わらない。

朝ご飯はそうめんと生野菜。疲れた身体には梅干し。

後は昨日と同じ感じ。夕方に荷物を出しに行き、晩ご飯を買い、作業の続き。おわらんおわらん。

曲を書きたいなぁ。

投稿者 tomonokatsumi : 03:33 | コメント (0)

2011年08月05日

目的と手段が逆になる。

朝ご飯は生野菜。

で、後はひたすら編集と調整。

調子良ければ夕方に、とか思っていたけど書き出しを始めたのが18時ぐらいで、そこから最低3時間。最初は細かい修正をしながらだったので結局終わったのは0時近く。

書き出し中に、この間のユーストで気が付いた問題を解決するためにCamTwistを導入してQCで映像を遅らせる為のを書いてみる。ネットをうろついた結果、JavaScriptだけで出来そうなんだけど自分の理解力不足で断念して、JavaScriptとSample&Holdの力技でなんとか期待通りに動くものが出来ました。

のだけど、試してみたら、結局、FireWire経由の画と音と、USB経由の画は気になるほどずれていなかった。ので必要なかった。ああ、おまえってそういうところあるよね。

まぁ新しい技を手に入れたから良しとしよう。出来るか!

投稿者 tomonokatsumi : 10:24 | コメント (0)

2011年08月04日

真面目な日と不真面目な日

火曜日。

昨日の仕事の続きを鬼の形相で。普通これぐらい真面目にこれぐらい時間をかけれてやれば大抵終わるんだけどなぁ、という感じで夜。終了。


水曜日。

久々朝から学校で体験入学的なやつ。でもやるのはいつもと同じ様なこと。

午後は秋葉原にノートPCの下に入れるファンというか台を買う。これで録音仕事の安全性がよりいっそうアップだね!ついでにTASCAMのDR-07mkIIを買いました。ついでに?新しいおもちゃだ。

ちょっと実家に寄り道して帰宅。

晩ご飯を作って食べて、


(こんな感じ、うりとバジルとチーズ)

仕事する前に椅子で1時間寝て、床で3時間寝て、布団で寝て、1日終了。あほか。

投稿者 tomonokatsumi : 13:07 | コメント (0)

2011年08月02日

やり始めてわかること

意外と量が多いこと。

朝ご飯を食べて、いまいちエンジンがかからないまま仕事に手をつけ、頭の方からつらつらとやっていきながらふとセッションの終わりの時間をみたら180分になっていて、ああそうだった、そうだったよ。マイクもいっぱいだよ。

エンジンの回りも悪いのにアイドリングも低くなってきたのでやり方を変えることにして、でもやることは一緒なんだけど。

そうこうしているうちに晩ご飯。

で、仕事も進んだはずなんだけど実感があんまり無い感じで1日終了。


ところで、KORG mr-1のバッテリーがついにうんこちゃんになってしまいました。2007年の11月に買っているから3年半ぐらい。バッテリー交換はサービスセンターに出さないと行けないので1万円ぐらい。まぁエネループモバイルブースターで動かせばいいんだけどさ。開けてみたら自分で交換できそうだったしね。今度秋葉原に行ったときに買ってこよう。

と、いいつつ、そういやファンタムが出せるレコーダーが欲しかったんだよなー、TASCAMのDR-100ってのがあんじゃん、買っちゃう?でも2009年のか、ちょっと古いよなぁ。まぁNT3があるんだからいいんだけど。つかこのDR-07mkIIって良さそうじゃね?安いし。ソニーのちっちゃいマイクも部品が外装が壊れて来ていてネジがふわふわなんだよなー、バッテリー交換して、マイク買うんだったら、NT4買うよりも安いし、いやいや。ねぇねぇ。まぁ新しいおもちゃが欲しいだけで、そこに理由を探しているだけなんだけど。

投稿者 tomonokatsumi : 12:03 | コメント (0)

2011年08月01日

昼から夜までを2回。

30日。

昼からロフトプラスワンでアイドルさま万歳。せっかくなので飲みながら。

はじめてロマモーでヲタ芸をやってみたらとても疲れました。やっぱり観ている方がいいや。つか、あれって結構な体育会系なんじゃないか?

を夕方まで。

夜は池袋でつぼふみ食堂。美味しい料理とビール。と3月のライオン。ビールは普段よりも少なめで。不思議なイベントでした。


31日。

余裕のつもりだったのに最終的にはバッタバッタしながら結婚式に行き、披露宴に出て、二次会に出て、久しぶりの人たちにあって、相変わらずな感じが沢山で、なんやかんやで18時ぐらいまでずっと飲んでました。

で、スーパーエイトを見に行き、面白かった。昼前から飲んでいた頭でも眠くならないぐらい。ETよりも遥かにみんなが自分勝手なのは時代なのかなぁ。

でで、ちょい飲みして帰宅。就寝。ここ何日か走ってないな。

投稿者 tomonokatsumi : 12:30 | コメント (0)