« ピングドラムとワイルド7 | メイン | あけましておめでとうございます。 »
2012年01月01日
2011→2012
昼から有明まんが祭り。
人がいっぱいでいっぱいでいっぱいで知り合いに挨拶をして、で、夕方。
それから、ほとんどアルコールを飲まずにお肉を食べる会に参加。帰省する人がいるのでだいぶ早めに解散したので、焼酎を割って飲む会に合流。結構しっかりと飲んだ後、何故かロフトプラスワンでお笑いライブを観て、帰宅。そういえば除夜の鐘を聞かなかったなー。
投稿者 tomonokatsumi : 2012年01月01日 13:51
コメント
コメントしてください
サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)
(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)