« 制作お手伝い仕事 | メイン | 過去の自分 »

2012年02月22日

(リハ→映画)×2

月曜日。

昼過ぎからリハリハ。調子良く進んで居たのだけど途中で大きい壁にどかんとぶつかり、というぐらいで時間切れ。さてさて明日はどうなっているか楽しみだね。

夕方から、ものすごくうるさくて、ありえないほど近いを観る。もともとこういうタイプの映画はあまり観ないのだけど、時間があまりにもちょうど良かったのと評判が良かったので。

丁寧な映画で、すごく良い肌触りで、淡々としていて、でもちゃんとダイナミクスがあって、とにかく良い映画でした。観て良かった。

で、後は家に帰って仕事だ仕事。


火曜日。

今日も昼過ぎからリハ。昨日の問題はほぼきちっと修正してきやがった!!!流石です。こちらがますます手を抜けなくなる。やろうと思っていた事はほぼ出来て終了。次のリハまでの自分の仕事は増えたよ!増えたよ!!やるよ!!

映画はどうしようかと悩みつつ、東京駅方面で買い物をして、親子丼を食べて時計を観たら、なんと映画を観るのに丁度良い時間。という訳で今日はTime。

こういうちょっとSFな要素が入った映画を観る事の方が多いです。で、昨日のに比べると色々雑だったのだけど面白い映画でした。先の話しを想像しながら観るのだけど3回ぐらい裏切ってくれたし。ただ、たぶんこれが一番言いたいことなんだろうなぁ、ってのは話しの本筋とはあまり関係が無い感じで、ちょっと話しがおまけというか、面白かったんだけど。

で、実家に寄り道して、仕事して、なかなか終わらなくて、久しぶりに朝に近い時間に寝る。

投稿者 tomonokatsumi : 2012年02月22日 17:07

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?