« そらそらそそらそら | メイン | 浅草祭りと後日談 »

2012年02月11日

そらそらそそらそら!!!

水面下ノ空、正式な活動再開1発めのライブが無事に終わりました。
ライブとしては良いライブが出来たかなと思っています。もちろん反省点はあるのだけど。

でも、リハも含めて3人で音楽をやった時の最高の状態だった、とは言いがたいところもあり、もちろんライブで今までの最高が出る事はほとんどなくて、そして(繰り返しになるけど)今日のライブは良いライブだったとも思っているのだけど、まだまだ行けるはず。おそらく比較的簡単に。

だからね、毎回見に来た方が良いと思います。どんどん良くなって行く(はず)。次は3/4に高田馬場フェイズです。


昼間は3人で写真を撮ってもらいました。早く皆さんにみてもらえるように頑張ります。


その前は日曜日の仕事で使う機材を受け取りに行って、その前はご飯を食べて、その前は起きて…。


14日は音の方のライブです。これはこれでまた違った面白さがあると思うのでこちらも是非。

投稿者 tomonokatsumi : 2012年02月11日 02:14

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?