« そらそらそそらそら!!! | メイン | 水面下ノ音とたっぷりの日。 »

2012年02月14日

浅草祭りと後日談

土曜日。浅草祭り1日目。

の前に、昨日受け取ったデータが問題が無いかどうか読み込んでみてチェック。手を付けるともうちょいもうちょいになる悪い癖が出てきて時間ギリギリ。でもHDDを早く返してしまいたかったので間違ってない。

夜は日曜日の収録の仕込み。前日仕込みは全体的にのんびりした雰囲気で進むから好き。でも自分の機材に問題があって結局ギリギリ。

前日仕込みは問題があっても、解決に使える時間が沢山あるから好き。

帰りがけに写真を撮られによりみちして、解決の方法を考えて用意して寝る。


日曜日。浅草祭り2日目。

ボチボチ早い時間に現地に行き、昨日の問題を解決したつもり。でも別の問題が出てくる。うーん、困ったもんだ。でも、解決の方法はきちんと見つかっているので大丈夫!

昼は有名店のうなぎを食べてみた。美味しかった。なんだからうなぎが食べられなくなるかも知れないっていう話しがあってそれは少し残念だけど、他の生き物を全滅させるぐらいならうなぎを食べない方がいいなと思う。

本番はとても良い感じでした。面白かったなぁ。

片付けに時間がかかってしまって、ケーブルとか考えないとなと思う。

帰りがけに人に物を渡し、実家によって、帰宅。色々考えた末とても真面目に機材を片付けてから寝る。まじめ!まじめ!!!


月曜日。後日談。
機材を返しに行って、走ろうと思ったけどGPS腕時計のバッテリーが切れかけで止めて、風呂で寝て、昨日のファイルを確認して、写真をいじって、ムービーをいじって、寝る。

投稿者 tomonokatsumi : 2012年02月14日 04:10

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?