« ライブ2本 | メイン | うーん。 »

2012年07月30日

はしれ、みなのもの!

初水面下ノ空主催イベント@高田馬場フェイズでした!

昼過ぎからフェイズに行き、
まず水面下ノ空のリハ。
そして、そこで譜面セットを忘れている事に気づいて
他の皆さんのサウンドチェックを観るのを楽しみにしていたのに
家に取りに帰るプレイ。あーあ。
大急ぎで往復して、
ミニ面下ノ空のリハ。

そして、わりとすぐにミニ面下ノ空の本番。
うん、良かったんじゃないかな。

そしてDanny。相変わらず元気で格好良かった。良いバンドです。
それから黒衣。なんていうか色々ずるい。現代美術な方向に行くのだろうか。楽しみです。
次はM'sh。蜜マッシュ時代よりも進化していました。そして浴衣!セクシーな浴衣!!!

で、水面下ノ空。
楽しいライブでした。
楽屋の雰囲気も良かった気がする。
とにかく楽しいイベントでした。
次はもう少しスパイスを効かせられたらな。良いかな。

とにかく、見に来てくださった皆さん、出てくださった皆さん、フェイズの皆さん、手伝ってくれた皆さん、本当にありがとうございました。

まだまだ精進します。
もっと良い音楽を。
もっと良い時間を。

投稿者 tomonokatsumi : 2012年07月30日 10:48

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?