« はしれ、みなのもの! | メイン | 3hph »

2012年08月01日

うーん。

月曜日

昼過ぎから出かける。

一用事済ませてからダークナイトライジング。ジトジトした緊張感が続く好きなタイプの映画でした。つかクリストファーノーランの映画は好きだ。

それからポレポレ東中野で死刑弁護人。裁判の意味、この先を少しでも良い社会にするために必要な努力。

このあたりから少しづつ調子が悪くなっていく。
いくつか寄り道をしたかったのだけど結局うまく行ったのは晩ご飯だけ。

家に帰って日曜日の色々のデータの整理。等。
データ上に(完全に自分の所為な)問題がいくつか発覚して、やっきになってそれのリカバリー。

そうこうしているうちにもう1つ別の問題が発生。
データのリカバリーがなんとかなりそうなので、その計算をしてもらいながら自分は寝ようと思ったのだけど、後から起こった問題にいがいとやられていて中々寝付けない。久しぶりにやられた感じ。

嫌われるのは平気なんだけど、誤解されるのがとても嫌なんだろうな、自分は。

というぐらいで朝。
でも結局3時間ぐらいは寝られました。


火曜日

起きて、昨日整理したデータをいじろうと思ったら、比較的大事なデータを手順間違えで消してしまっていた事に気づく。
そっか、そういう感じだ。

リカバリーソフトを買ったりなんだりして努力はしたのだけどどうも駄目そう。残念。どうなっているのか楽しみにしていたデータだったのだけどな。
仕事の時はもっと慎重にやるのだけど、やはり丁寧にやらないと自分の能力だと失敗する可能性が非常に高くなるってことなんだろうな。
兎に角仕事じゃなくて良かった。

なくなったデータの代りのデータを捜して、体裁を整えて、
それをしつつ玄関に積んであるDVDをなんとかしなくちゃ作業。
置く場所をつくる為にいつか捨てなくちゃと思っていたものをバカスカ捨てる。
ついでにあれもこれも。
無事にDVDをしまえたので片付けは一段落して、
データの整理と編集。

明日の早起きが心配。

投稿者 tomonokatsumi : 2012年08月01日 00:55

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?