« 音のくひとり旅で曲をつくるということ | メイン | 曲をおくったりラックを届けたり »

2012年08月23日

音のくひとり旅で…

火曜日

まずリハリハ。久しぶりのリハリハ。リハビリ的なところもありつつ、次を見据えて。

で、家に帰って音のくのノリで反射神経で思いついたものを入れていってみる。ライブの時は入れたものは入れた瞬間に決定になっていく訳だけど、今回は思いついたものの中から選んで行く感じ。

ある程度みえたところで時間切れ、実家にちょっとお邪魔して、帰って、寝る。


水曜日

昨日の続き。いくつかパターンを試しつつつくり込んで行ったら結構良い感じになりました。良かった良かった。確認して問題なさそうだったら明日送ろう。

夜は楽しいがっつり飲み。がっつり飲みましたとさ。
だいぶフワフワしながら帰宅してすぐに寝る。

投稿者 tomonokatsumi : 2012年08月23日 13:32

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?