« 雪前後 | メイン | BDライブとその前後 »

2013年01月19日

学校とか

起きたら完全に風邪をひいているやつ。
とは言え今年初の学校なのでどうこう言っても仕方が無いので学校に行きましょう。

授業はまぁまぁ。
色々あってちょっと時間をオーバーして終了。
帰りがけにラーメンを食べよう食べようと思って帰って来たのに休みだった。残念。

自主練をしてからリハに向かおうと車に行ってみたら、
昨日車を出しやすく雪かきをしておいたのに車の屋根の雪が落ちていてアレっていう状態。
で、雪かき。

そんなこんなで晩ご飯をゆっくり食べる時間は無くなりました、今日2つめの残念。

で、リハ。
思っていたよりもだいぶ快調に進んで良かった良かった。

で、少し実家によって帰宅。
寝る。


起きて、ご飯を食べていたら母親から富士山が奇麗だよメールが届いて、
観たら本当に奇麗でびっくりした、ので写真を撮りました。
が、肉眼に勝てない。

昼間は主に一昨日の仕事の続き。
まだちゃんとした〆切の連絡は来ていないのだけど、
前に話しをした時に受けた印象の日にちは既に過ぎていて、
なのでなんとなく焦っている感じ。

しかし眠い。
兎に角眠い。
なんだろうなぁ。

そんな訳でほとんど外に出ないまま1日が終了。

眠くて眠くて仕方が無い時は
練習すれば良いってことが判明したのが
今日の収穫。

投稿者 tomonokatsumi : 2013年01月19日 03:11

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?