« 月→木 | メイン | 舞台とライブ »

2013年02月09日

水面下ノ空@渋谷eggman

多少の事務仕事をして早めの昼に出発。
途中で忘れ物に気がついたけど、戻る時間も無いし、
ライブにはあまり関係の無いものだからまぁいいや。
(って書いているところで、もう1つ渡せたら渡そうと思っていたものがあったのを思いだした!)

それと同じタイミングで、絶対忘れちゃ行けないものを確認しないできたから
忘れて来たかもという不安感にかられたのだけど、
いや、大丈夫、大丈夫、今やらないと忘れるからって荷物にいれたはず。
と言い聞かせながら行く。

で、それは無事に荷物に入っていました。良かった。

サウンドチェックは無事に終わって、空き時間に確認リハ。
いつもの調子でやるとクタクタになっちゃうから軽めに回数少なめで。

そして、マイクチェック。本気のマイクチェック!
ミニアルバムの収録に向けてこの際だからマイクを何か買っちゃおうと思っていて、
ちゆぅこさんに合うのを捜す旅。
ほぼ心の中では決まりつつあるのだけど、値段が値段だから、
録らせてもらった音を聞きながらもう少し考えるだに。

で、ライブだ!

楽しかっただ!

そして次の楽しい段階も観えてきただ!
やばいね、やばいよ。

次回は21日O-WESTです。

で、アルコールを入れずに帰って来て、
荷物を一旦家に置いてからラーメンを食べに出かけ
家で缶ビールを飲みながら
カウビを2話観て、
寝る。

そうそう、きちんとした活動再開からほぼ1年でした。
想像以上に伸びている松永真穂。
想像以上に楽しんでいるねーさんと俺。
楽しい。

投稿者 tomonokatsumi : 2013年02月09日 13:05

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?