« 引きこもりぎみ | メイン | 音のくひとり旅 »

2013年06月21日

学校、映画、映画

先週はお休み的なものだったので2週間ぶりの学校。
早起きも無事に出来て、なんといつもよりも早く家を出たのだけど、電車が色々あれしてギリギリに着。早く出て良かった良かった。授業も問題無く出来た気がする。良かった良かった。

学校終わりに久しぶりに去年沢山いった焼き肉屋に行き、ちょっと買い物をして、電車に乗ったところで、あぁ不在者投票をするのには別の電車に乗るべきだった、と気づき、あー。まぁ歩けば済む話しだし。歩くし。

で、選挙を済ませて、家に帰って、

夕方まで昨日買ったアプリを試して、

Oblivionを観てきました。なるほど、そう来た!という感じで、ちょっと気になるところもあったんだけど、満足。

で、一度家に帰って、途中でご飯を食べつつ、

今度は新宿で、聖☆おにいさん。漫画の雰囲気が良い感じで出ていました。なんとなく、ミックスを映画の人じゃなくて音楽の人がやったのかなぁって思いました。

でで、帰宅。

投稿者 tomonokatsumi : 2013年06月21日 02:05

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?