« 嗜む | メイン | がっつりチェックしたんだけどな。 »

2013年06月30日

結局ドライバーの問題だったのかも。

最近の生活のだらけっぷりったら。

という訳で、昼ごろからもぞもぞ、とりあえずEchoの方は大丈夫っぽいのでM-Audioをなんとかしなくちゃってことで、10.8.2の時は普通に使えていたから、まぁ新しいドライバーは無いだろうなぁと思っていたらなんと4月に新しいやつが出ていました。

で、それを入れてみたらほぼ問題無く動いているっぽい。

というところまで確認して、怒濤のループ再生にしたまま出かける。


まずは1駅寝過ごしたりしつつ江戸東京博物館でファインバーグクレクション。谷文晁の秋夜名月図がたまらんかった。他にも良いものがいっぱい。このぐらいの時代の画を観る事はあまり無いのだけど良いものは良いですね、当たり前か。

それから、渋谷DESEOでおどPさんたちのライブ。楽しそうでした、お客さんもいっぱいだったし、いいなー。

で、いつものように実家に寄り道して帰宅。PTはCPUオーバーロードで停まっていたけど、こっちのエラーならまぁいいやって感じ。あとはちょこちょこっと作業をして、ネムー。

投稿者 tomonokatsumi : 2013年06月30日 11:56

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?