« 片付けと学校とか | メイン | 日月火 »

2013年07月14日

片付け一段落気味&舞台梯子

もういい加減飽きて来たので片付けを終わらせたい。
という訳で、昨日に引き続きデータを焼いたCD-RとかDVD-Rを分けつつプラケに仕舞って行く。を夕方まで。

夕方前に家を出て、とりあえず区役所で期日前投票を終わらせて、歌舞伎町で芝居を観る。サスペンス調から始まり家族の再生の物語的な感じで結構面白かったです。間の取り方がもの凄く芝居っぽくて、ちゃんと芝居だったなぁという。

日ノ出町に移動する途中で、ちょっと無理して横浜ラーメン博物館に行ってベジタブルな味噌ラーメンを食べてみた。味噌ラーメン久しぶり。もう1軒豚抜きの味噌ラーメンを出しているところがあったので多少近くに行くことがあったらまた行ってみるつもり。

それから舞台をもう1本。相変わらず客席からどう見えているかを想像しているんだろうなぁと思わされる動きで、しかもなんだか新しいことにも挑戦していたし、流石でした。良いものを観た。

で、ねむいねむいって思いながら帰って来て、分けたプラケに中身のメモを入れて、終了。

投稿者 tomonokatsumi : 2013年07月14日 09:49

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?