« 丁寧にやるということ | メイン | 恵比寿中心 »

2013年07月26日

アダムとチェルシーホテル

水曜日

昼間は計算を沢山。本当は仕事をしながらやるつもりだったんだけど無理だった。けど自分の性能の所為だから仕方が無い。でも計算は終わりました。あと少しだけ同時にやるつもりだった仕事も、少しだけ。

夜は池袋で風立ちぬの原画展をまず。映画を見てからの方がだいぶ楽しかっただろうなぁ。とりあえず映画は観に行くで決定で。

その後は、池袋アダムでアンクルボーイの無期限活動休止前の最後のライブ。相変わらず良い、面白いライブでした。ある程度以上の人達になると毎回がきちんとしているから最後だからとかそういう魔法はなかなかかからなくて、ちょっと面白い。(ある意味では毎回魔法がかかっているのかも知れない。)とにかく良いライブでした。面白かった。

そんな日。


木曜日

少しは仕事をしてから家を出ようと思っていたんだけど無理でしたとさ。で、久しぶりのチェルシーホテル。サウンドチェックの前に1つ問題が発覚して、本番までの間に1度家に帰るパターン。少し焦ったけど、本番に影響が無くて良かった良かった。

本番は、自分としては、自分が楽しみに過ぎてからのミスっていうちょっとイカン感じっていう反省点があったり、足をツルっていうアレなことがあったりしたのだけど、全体としては良い方のライブだったと思う。(前だったら手放しで良いライブだった!といえる出来なのだけど、レベルが上がった感じがしているので満点が高くなりました。)でももっとだ、もっと。次は土曜日って言うすごい細かいタイミングだけど、でも土曜日も良いライブになると思うのでよろしくお願いします。その次は8/7、その次は8/17。だよ。

投稿者 tomonokatsumi : 2013年07月26日 02:29

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?