« ビョークはグズムンズさんの娘さん | メイン | 音のくひとり旅 »

2013年08月08日

O-WESTだったよー。

8月7日

水面下ノ空でO-WEST。午前中は事務処理的なことをウァタウァタとやって、渋谷に向かう。

という訳で、サウンドチェックとか色々やって、後は打ち合わせをしながらダラダラしたり、対バンさんのライブを観たり。たりたり。

で、本番は相変わらず楽しくて、ツイートもしたんだけど、Vocal松永真穂が毎回成長していて、楽しくて仕方が無い。これだけ短い間隔でやってるのに毎回成長があって、お客さんも来てくれて、そして自分もとても楽しい。うへへへへへへへへへへへ。

次は8月17日渋谷ギルティで3マンです。これだけの持ち時間があると勢いだけでは押し切れないし、だからこそきちんとみせられるというか。楽しみー。

で、ちょちょちょちょっとアルコホルを楽しんで帰宅。片付けをして寝ましたとさ。

投稿者 tomonokatsumi : 2013年08月08日 17:10

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?