« 打ち合わせとか | メイン | O-WESTだったよー。 »

2013年08月08日

ビョークはグズムンズさんの娘さん

火曜日

昼間は仕事だよ。とにかく仕事だよ。昼過ぎから少し出かけようかと思っていたのだけどいまいちうまく予定が合わなかったから結局それは無しにして、夕方過ぎからお台場に向かう。

という訳で、今日はちょうお楽しみなビョークのライブ@日本科学未来館。

クレジットカードで本人確認とか、なれない事があって変な緊張感を感じながら現地に着き、入場。もの凄い近さでライブを観てきました。ステラコイルはブイーっていうし、面白い楽器が沢山だし、とても楽しかった。んだけど、ちょっとステージに近すぎてそれぞれの人が何をやっているのかがわからなくて、どの音がオケに入っていて、どれが手弾きで、どれぐらいオケをコントロールしていて、とかそういうのが解らなかったのがとても残念。ライブ映像が出たら買って確認するるー。

ありがちょはありがとになっていたし、お疲れさまもつかいこなしてました。レベルアップ!

そして、もの凄く薄いオケでもビョークの音楽として成立させてしまうパワーが凄かった。同じことをやってもあそこまできちんと成立させられないんじゃないかと思う。


で、もにょもにょっと馬を食べて、実家に寄り道して帰宅。寝る寝る。

投稿者 tomonokatsumi : 2013年08月08日 16:49

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?