« 腹減り | メイン | 結局事務的な事が主軸 »

2013年08月28日

ひとつ一段落

なんのかんので結局1ヶ月ぐらいかかってるんじゃないだろうか。でも毎回そうなんだよなー。っていう仕事が一段落。

これで送って、直して(でも直しは少しで済むと思う。半日ぐらい?)、終了になることでしょうきっと。

コンプとかつかわずにフェーダーコントロール(というかクリップゲイン)だけでバランスを取りきりたかったんだけど結局そこまでの時間は無かった。でも今回のやり方はちょっと面白かったので、これを基準にもう少しブロックごとにわけて、かなぁ。だけど次はもっとちゃんとライブのミックスなのでその次か。

朗読だと、ボリュームのコントロールで芝居のニュアンスが変わってしまう様に感じるのだけど、だからと言ってそのままの音量差では商品にならないだろうし。出ている人達はどう感じているんだろう。

みたいのが夕方まで。

長時間バウンスの設定をして、大塚に向かう。

で、DJまほ林火山。
楽しそうでした!
前に観た時よりもうまくなっていたし。
今度は60分ぐらいの尺で観て観たい。

で、黒田姉妹とちょちょちょっと飲んで、帰宅。
だらけた気分で、買ったままになっていたハピネスを観て、寝る。

投稿者 tomonokatsumi : 2013年08月28日 13:42

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?