« ひとり旅 | メイン | 今年2回目 »

2013年09月21日

銀座、新橋、スターラウンジ

木曜日

頭の中にあるものをきちんと人に説明するための努力をいくつか。イラストレーターをいじり、Numbersをいじる。イラストレーターの方は終わったけど、Numbersの方は終わらなかった、残念。

それから車検が終わったらロードスターを受け取って、実家に寄り道して、車を置きに家に戻って、

銀座でのんだりくったり、新橋でのんだりくったり。楽しい時間でした。で、本日二度目の帰宅をして、寝る。


金曜日

MBAとPT9の確認をして、収録仕事のレンタル機材の追加をお願いして、で、時間切れ。家を出る。

中に入るのは二度目、やるのは初めての渋谷スターラウンジ。サウンドチェック後、見慣れない番号から電話と留守電が入っていて、東急ハンズで7/25に修理をお願いした鞄が直って戻ってきたっていう連絡で、おぉ!っていう感じ。不思議なタイミング。

それからバンド会議やらなんやらを色々やって、本番。(いつものように自分の反省点は沢山あるのだけど)良いライブになったんじゃないかと思います。もちろん上もまだあるし、底を上げたいとも思うし、努力もしてるけども。MBAもきちんと仕事をしてくれたし。

楽屋的には、お久しぶりな方とお会いしたり、おぉそんなつながりが!みたいのもあったし、楽しい1日でした。

で、帰って、銀の匙とあの花の最終回を観て、泣いて、寝る。

投稿者 tomonokatsumi : 2013年09月21日 14:11

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?