« 良いと悪いのバランス | メイン | 買い物 »

2013年10月01日

運の良さに感謝というやつ。

データを整理してみたら、おそらく特効の影響で一部の回線が一瞬死んだっぽくなっていたりとか、いくつか問題点があったのだけど、バックアップの一部だったりとか、その時には使っていない回線だったりとかで問題無し、運が良い。

もしも、これで最初の作戦がうまく行っていて、特効で全チャンネル同時に死んだかも知れない可能性を考えると、それはとても大きい恐怖で、もしもそうなっていたら最初の作戦がうまくいかなくて良かったのかも知れない。けど、最初の作戦がうまく行っていたら特効の影響も喰らわなかったかも知れない。

結局、録る必要があったものは全部録れていたので問題無いのだけれど、とはいえ反省点も多いし、ここ1年ぐらいなんとなく考えていた収録セットのバージョンアップをもっと具体的に考えなくちゃだなぁ。

っていうのが主にやったこと、考えたこと。

後は借りた機材の返却と、たっぷりの朝寝坊と、実家と。

投稿者 tomonokatsumi : 2013年10月01日 11:50

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?