« 今日も | メイン | 自々とも認めるバター好き »

2013年11月29日

君は風邪をひいているんじゃない?

水曜日

リハ、忘れ物をしてしまった。り、なんだかうまく音が出なかった。り、仕込みに時間がかかってしまった。り、とはいえ、それなりの成果もあったんでないかな。と。ほんで仕込みは家にけぇってから。

その後は色々話しをして解散。→実家に寄り道。→家に帰って仕事。

残念なことが2つ。1つはカーナビのスタンド用に買った吸着ジェルがいまいちうまくいかなかった。自分がうまく扱えなかっただけの可能性が高いのだけども。

それと楽しみにしていた餃子屋さんに間に合わなかった。まぁ別に今度でよいのだけどね。


木曜日

朝風呂→学校。先週はかなりなギリギリだったけど今日はだいぶ余裕、駅まで歩いちゃうぐらい余裕。授業もわりと予定通り。

浦安方面で家のこと。こういうのはこういうので色々面白いです。

木場で久しぶりの現代美術館。企画展を2つと常設展示を1つ。現代美術はいつものように、おお!とふーん、の差が大きくて面白い。&やっぱりここのきちんとした(と自分が思える)展示は面白いなぁ。テレビ局とかあんまり絡んで欲しくないなぁ、でもそういうのが無いと立ち行かないのだものね。自分がびっくりするぐらいのお金持ちだったら美術館をつくったりするかも知れないけど、お金持ちでは無いからねぇ。

駅からもっと近ければ良いのに。

実家に寄る前にどこかでご飯を食べて行こうと思っていたのだけど、地元についたところであまりにも食欲が無い&気持ち悪いことに気がついて、こりゃ困ったねぇ、どうしようねぇ。風邪かなぁ、実家に行って、熱を計ったら微妙にあって、水分とって、ヒーターの前でゴロゴローゴロゴローして、水分とって、いろいろ決める事を決めて、水分とって熱を計ったらあらいつも通り、単なる水不足だったのかも。で、家に帰って、ダラダラーして寝る。

投稿者 tomonokatsumi : 2013年11月29日 10:53

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?