« 君は風邪をひいているんじゃない? | メイン | よだれをたらすぐらいの昼寝 »

2013年11月30日

自々とも認めるバター好き

朝昼ご飯を食べながら情報収集をしていたら、バターおろし器っていうのが眼に飛び込んできまして、バター好きってことにかけては日本では真ん中よりは上であろう自分は気になりまして、でも、通りがかりにあったら買おうねっていう結論。

楽器屋さんに機材が届いていて、月曜日着で配送をお願いしていたのだけど、今日取りに行った方が良い、と私のゴーストが囁くので取りに行くに変更して、

それはそれとして仕事仕事。もうちょいもうちょい。あと2-3日頑張れば一段落でしょ!

で、機材を取りに行くよ、これが想定通り動けば64track Rec Redayになるので仕事ください。(つか、これで想定通り動かなかったらどうしようね、まぁそれはそれで人生全体でみれば良いアクセントになるだろうけど。)

そして、ハンズで買い物をして、バターおろし器も通りがかりにあったから買って、せっかく車だからってんでビールとか大量のシリアルとかなんちゃらかんちゃらを買って、晩御飯を食べて、帰宅。

で、仕事の続きをして、寝落ちタイムになったので寝る。

投稿者 tomonokatsumi : 2013年11月30日 12:16

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?