« 引き続き障子と片付け | メイン | 奇麗にした部屋を汚いと言われる。 »

2013年12月28日

障子最終日、ライブ納め再び、忘年会2つ

結構早めに起きて、障子の続き。完全に心が折れたのでホームセンターの張り替え担当の人に聞いてみたけど3-4日かかると言われ終了。大きい紙も無いという事でこれまた終了。

改めてネットで情報収集をして、もしかして多少思い違いをしていたところがあるんじゃないのか?と気がついたので、もう1度でかいのに挑戦。そして、おそらく成功。調子にのってもう1枚のでかいのに挑戦。順調に進むも途中で紙が足りなくなる。失敗しても自分の問題だし、明日の予定とこの障子は関係無いし、ということで多少無理めな解決を試みて、概ね大丈夫そうな感じ。

という訳で、障子の張り替えはひと部屋をのぞいてなんとか終わりました。もう疲れたから、やっていない部屋は来年のどこかでやる。つもり。なんとなく、のりの付け方の問題とかで夏ぐらいには張り直さないと駄目な感じになってんじゃないのかなぁという気もするし。

そんな訳で障子は一段落にして、ガス栓と格闘したり、あきらめたりもしてから先週の土曜日に納めたつもりだったのだけど急遽入った告知が出来ない系のライブを1本。告知が出来ない系ってなんだ!ってね、でも出来ないのです、残念。

そんなライブが思ったよりも早く終わったので、諦めていた忘年会にお邪魔して、楽しんで、予定通りの忘年会にお邪魔して、楽しんで、朝だけどまだ暗い時間に帰宅して、寝る。

投稿者 tomonokatsumi : 2013年12月28日 13:43

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?