« 準備と掃除と仕事と物を渡すと失敗と飲み | メイン | 落としぶた »

2014年01月20日

撮影と収録

土曜日

動画のカメラマン仕事@O-EAST。お昼前に入って、セッティングして、お弁当を食べて、寝て、リハをみて、お弁当を食べて、寝て、本番。相変わらず人間椅子の皆さんは格好良かったです。良い画を撮ったつもりなんだけどどうだったかなぁ。(自分も含めて)明日が早いチームが多かったのでさささっと片付けて解散。帰って来てちょっと仕事をしつつビールを空けて寝る。


日曜日

真っ暗な時間に現場入り。鬼の形相にならざるを得ないタイムテーブルだったのだけど、そんなに鬼の形相の雰囲気では無かった。良いっす。自分の準備もよゆーよゆーだったし。本番もよゆーよゆーだったし。バラしもよゆーよゆーだったし。で、帰りがけに実家に寄り道して帰宅。今日はさっさと寝ましょうね、そうですね。

前回今回とXTCちゃんもMADIFaceUSBちゃんも期待通りに働いてくれたので、アナログマルチちゃんたちとOctoPreちゃんたちはちょっと休憩が決定になりました。荷物が軽く少なくなるんるん。

投稿者 tomonokatsumi : 2014年01月20日 14:00

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?