« 楽しいことが多いと思う | メイン | 家で仕事 »

2014年02月18日

仕事と鍋と映画

仕事の連絡的なのをしたり、月末まで仕事をしたり、これは今日はあまり進まなかったね、うそ、全然進まなかったね、まだ余裕がある気がしているけどそんなもの、すぐになくなるから覚悟しておけよ。

秋葉原でこの間無くしてしまった(っぽい)SCコネクタのキャップを買う。やっぱりこういうのは秋葉原が一番確実、というか秋葉原以外どこで売っているんだろう?家電の街になったりPCの街になったり萌の街になったりしてるけど、結局戦後の秋葉原はずっと部品の街の様な気がします。(って書いたところでwikipediaを流し読み)

それから渋谷に出てテレクラキャノンボールのチケットを買い、渋谷で働いている人間を召還して鶏鍋をつつき、にんにくとニラの臭いをさせながらテレクラキャノンボールを観る。ドキュメントとして面白かった。やっぱり人のセックスは基本的に笑える。し、競争心って凄いなって。一瞬10時間版を予約して帰ろうかとも思ったのだけど、なんとなく回避。

で、実家に寄り道して帰宅。寝るネル。

投稿者 tomonokatsumi : 2014年02月18日 13:05

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?