« 曲の続き | メイン | ポイ捨て »

2014年04月25日

授業初め

14年度の授業が始まりました、早起き辛い。つらたん。まぁ悪くない感じで行けたかなぁ。

夏の内臓仕事はスウェットだときつそうなので少し買い物。ついでにバーゲンに出ていたランニングシューズも買っちゃったよ。うーん。でもまず今のやつをもうちょいちゃんと履きます。履き潰します。

ジョギングは今の所1日おきに4kmぐらいで1km6分半ちょいぐらいのペース。次の日に筋肉痛が出なくなって来たので身体は鍛わって来ているのだと思う。脈拍140以上にせずに6分ペースで走れる様になれば体力作り以外の目標も出てくるのだけど。

学校の後は中野で氷上恭子さんが出られている舞台を観る。お葬式系の話しだったので、やはり良い話しで、氷上さんのお芝居もすばらしく、そういえばQ以来の舞台だったって、もっと舞台もやられれば良いのに。と無責任なことを言う。

で、野菜を買って帰宅。資料が届いているのを確認して、買い物を少しして、実家でちょっと手伝い。

でで、マッサージをしてもらいにいって、帰宅。ちょっと仕事をして寝る。

投稿者 tomonokatsumi : 2014年04月25日 10:33

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?