« 色々 | メイン | 秋田!とちょっと仙台 »

2014年07月25日

7月31日のこと

7/31に四谷アウトブレイクで久々音のくひとり旅で、それの機材をどうしよう、という昨日と今日。

何回か試してみて、年明けに買ったNI Macshineで行けそうだと思っていて、じゃあちゃんとやってみようと思ったらどうにもうまくいかないことがわかって、それじゃあ、で急遽Bitwiz Studioが浮上してきて、これも良いんだけど、まだコントローラーが、となったのがお昼ぐらい。結局今まで通りにLiveをメインにしてリズムトラックをMacshineにしてみようということにして、じゃあ、ってLiveを立ち上げたんだけどMacが変わっていてGriid Proの設定をやり直したりRolandのドライバが入っていなかったりで結構時間を使いましたが、でもこのセットでいけそうな感じ。良かった。

という訳で、7/31にアウトブレイクで久しぶりに音のくひとり旅です。転換の時にちょっとずつやる感じ。面白そう。


で、出かけようと思ったところでもの凄い雨と雷で、色々の順番をかえて、先に明日の準備をして、やんだところで実家に行って、帰りがけにご飯を食べて、ちょっと飲んで帰って来て、寝る。

投稿者 tomonokatsumi : 2014年07月25日 06:31

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?