« 一段落 | メイン | ライブ的なのとか »

2014年08月01日

ひとり旅

音のく。音奥。音奥一人旅。全部漢字でも良い気がして来た。

午前中は土日の仕事の準備。つまり怒濤のケーブルチェック。そんな中急遽な直しが入ったりもしつつ、怒濤のケーブルチェック。今回は手伝いを現役の学生にお願いしてみるパティーン。

そんなこんなで準備をして四谷アウトブレイクで音のくひとり旅。やっぱりひらがなの方が良いかな。

今回は転換の時に入る系のやつだったので、まずオープンからスタートまでやって、お客さんが増えたら音数も増やしていいよ、みたいな縛りを入れてみていたのだけど、それでうまく成立させられなくてグダグダっといつもの感じにしちゃった。逃げ。

転換中のは、その前のバンドさんの音をサンプリングして、それを素材にしてそこからの発想で、ってやってみたんだけど、うまくいかせなかった感。

とにかくもっと全体的にうまいこと出来るはずなのでもっと頑張ろうっていうやつ。悔しさがにじむやつ。

そんなこんなで、他のバンドさんも楽しませていただいて、キンミヤナイトだからキンミヤも楽しんで、帰りに寄り道しようと思っていたのだけどアルコールに完全にやられていたのでまっつぐ帰って、結局、床だったよ。っていう1日。

投稿者 tomonokatsumi : 2014年08月01日 12:31

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?