« 作業、リハ | メイン | 手をつけるところから »

2014年08月07日

東京駅から有楽町辺り

昨日の夜に寝てしまったのでまずその続き。
書き出して、アップして、メール。
これでこの仕事は一段落。

それからCDを書き出して念のために聞いて、メール。

次の作業に向けて資料の取り込み。
ついでに買うだけ買ってホッポリーナだったCDも取り込み。

今日の仕事はここまでにして、
三菱一号館美術館に音声ガイドアプリを聞いて予習をしながら向かう。
こういうのを待ってました!っていう感じ。
現場で聞くと自分の画を見る間合いと違うことがあって嫌な感じで、なので先に予備知識を入れておいて、がやってみたかったので良い感じ。
(でもアプリの使い勝手でちょっと不親切に感じた所も無くはないけど。でも良い感じでした。)

ヴァロットンは結構好きな感じでした。観に行って良かった、そして、横でやっていたバルテュス最後の写真が凄い良かった。タイミングがあったらもう1度行くかも。(でも児童ボルノにならないのかな。大丈夫なのかな。)

それから帝国劇場に移動して、CDを渡して納品終了、問題がなければこれも一段落!1日に二段落もしちゃったよ、大変だ。別に大変じゃないか。

そしてミスサイゴンを観劇。みんな歌うまいわー。訓練って大事だなぁとひしひしと思う。話しは、みんなもうちょっと落ち着こうよとかしっかりしようよとかそんな感じ。面白いのはちゃんと面白かったですけども。

で、べらぼぅにうまいビールとワインを飲んでうまいご飯を食べて帰宅。寝る。

投稿者 tomonokatsumi : 2014年08月07日 11:04

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?