« ばきぼき | メイン | 明日の準備祭り »

2014年08月13日

映画を観る日

もう10分早く家を出れば1回のお出かけで両方とも観られたんだけど、っていう事が多すぎる。

そんな感じで新宿ピカデリーでオール・ユー・ニード・イズ・キル。(本当は丸の内ピカデリーでトランセンデンス→オール・ユー・ニード・イズ・キルって行きたかった。でも体力的なことを考えると厳しかったかも。)

ループもの、ゲームもの。普通に面白かった。最近、こういうこいつを倒せば全部おしまい!みたいのが多い気がする。主人公と敵を1対1にして、その上で世界を救える、にするとこれが良いのかな。ところで一番最後のループはどう解釈すれば良いんだろう。

家に帰って木曜日の準備。このタイミングで機材を増やした方が良さそうだなーと思い出すやつ。


夜は今日2回目の新宿ピカデリーでトランセンデンス。しかしここの椅子は合わなさすぎて辛い。想像していたよりも情緒的な映画でした。普通に面白かった。最後のアップロードはわかっていてしたんだろうなぁとか、あの世界はあの後どうなっていったのかなぁとか。

で、帰って来て、寝ましたよ。


そういえば昼間に水の激落ちくんでコンロの掃除をしたんだけど凄い簡単に奇麗になってびっくりした。得手不得手はありそうだけど思っていた以上に凄い。

投稿者 tomonokatsumi : 2014年08月13日 10:57

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?