« 明日の準備祭り | メイン | お盆と水面下ノ空のこと »

2014年08月15日

音のくひとり旅のこと

午前中に諸々準備をして、午後はリハ。真面目に色々。

夜は代々木Zher the zooで音のくひとり旅のライブ。
今回は最初のテンポとキー以外は自分で決めたので音楽としては今までで一番うまくいった感じ。とは言え、積極的な事故を排しているので、それが良いのかどうなのか。でもとても楽しく出来たのですよ。

終った後は観に来てくれた方や対バンだった方と色々面白話し。もしかしたら音のくふたり旅とかさんにん旅とかもやるかも!

で、最近お酒に弱くなった感がありまして、結局床寝っていう良くないやつ。


16日の土曜日は渋谷DESEOで水面下ノ空のライブです。ライブのやり方を変えてみようかと思っていて、それもあっておそらく年内最後になります。まぁ実際どうなるかわからないんですけどね。すっごい良い話しとか来ちゃったらそりゃあ仕方が無いってなるかも知れないし。つまらない意地ははらないことにしているので。

投稿者 tomonokatsumi : 2014年08月15日 11:41

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?