« 音のくひとり旅のこと | メイン | 休みの様な違う様な »

2014年08月18日

お盆と水面下ノ空のこと

金曜日。

起きたら床。リハの準備。譜面を捜してiPadに入れてさわっておく、みたいな。事務処理をちょこちょこ、基本的にこういうのはあまり得意では無いけどやらなきゃいけないことなので。(人に頼むとマニーが発生しちゃう。)

夕方からリハ。散々色々試して、結局最後の10分で別のことをやってそっちに決まるというやつ。でも選んだ末にそこにいたのだから正解なんだと思う。

で、暑気払い飲み会。色々話してみたかった人たちと話しが出来て楽しかったです。でで、帰って寝る。


土曜日

ライブの準備、荷物を増やせる事になったのでそれの準備も。それから明日の準備も。

で、久しぶりの渋谷DESEO。準備は恙無く終わって本番。水面下ノ空(おそらく)2014年度最後のライブ。とは言え、昨日は変な緊張感があったのだけど、はじまっちゃえば特に気負いも無く、特に特に特にでわりといつも通りでした。さて、これでほぼ半年ライブが空く訳だけど、まこちんが抜けてちゆこさんが加入するまでの間ががっつり空いた以外はほぼ1ヶ月に1回以上のペースでライブをやっていたので、この期間で自分の気持ちとかがどう変化するのかも楽しみ。

でで、明日が鬼の様に早いのに打ち上げにお邪魔してから帰宅。楽しかった!!!あってみたかった人たちにも会えたし。

ででで、家にかえってから日曜日の準備をして寝る。


日曜日。

人生初コミケにサークル参加、という訳でウルプリ小池さんのスペースでお手伝いをしてきました。収録仕事並の時間に家を出て、セッティングをして、長尺の本番。って書くと収録仕事のノリと一緒だ。でも思っていたよりも楽しかった。(けど、知り合いの所に行ってみる、みたいのは全然出来ず。体力が大変だー。)

で、家に帰って少し寝て、実家。あーお線香あげてくるの忘れた。ごめん。

でで、家に戻って寝る。


水面下ノ空っていうモノを出来るだけ良いものにしたくて(この「良いもの」っていう言葉の定義がそもそも難しいのだけど)、現状の色々を組み合わせて考えるとこれが比較的ベターな選択かなと思っています。実際にベストだったのかそうじゃなかったのかは後になってみないとわからない。

脳みそがついているのだから限界ギリギリまで考えるべきなのか、脳みそ(意識?)に騙されないで反射神経を大事にするべきか。

投稿者 tomonokatsumi : 2014年08月18日 11:45

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?