« どうしようかなの話し | メイン | iLokのことからUSBのこと »

2014年08月31日

自分の良くないやつ

あ、いま面倒くさくなったな、みたいなのがあって、しかも顔に出ちゃっただろうなぁという良くない感じ。ただ先方の言う事も良くわかっているので落とし所として問題は無いはず。でも顔に出ちゃうとなぁ、反省。最近言われたそれでよく社会人をやってられますね、を思い出しました。ほんと、そうだよなー、周りの人の方が自分のことを良く知っている。

夜は、何ヶ月かぶりの人とおそらく17年ぶりの人とビール。楽しかった。年月の積み重ね方って色々あるなぁ。


昼の現場でiLokを認識しなくなってだいぶ焦る。とりあえずZDT用に新しいiLokを買いに行ったりはしたからそんなに心配はしていないのだけど、事務処理が好きでは無いので。

投稿者 tomonokatsumi : 2014年08月31日 09:18

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?