« 餃子とか | メイン | 買い物とか舞台とか »

2014年09月26日

いまいち感

初音ミクと戯れていてもなんだかいまいち感があって、そもそも歌詞が悪いんじゃないかという結論になった。ので、書き直し始めました。

使い道が思いつかないのだけど欲しいものがある時にそれにいくらまで使えるのか。音楽系のプラグインだとセールだ!で買うだけ買って入れるだけ入れて、すっかり忘れているものもボチボチあるのだけど、それでも思い出したら使うし、使おうとするし。

だけどそうじゃないもの、仕事で使う可能性が低いもの、になると躊躇するよね。そこから仕事が膨らむ可能性ももちろんあるのだけど、実際ほとんど広がる事は無い。

夕方頃から実家に行って、安心して、飲み。美味しい焼き鳥屋さん、楽しい話し。もう少し電波が良ければ言う事無しだったのだけど。

近所の今月でしまってしまうお店にちょっと顔をだしてから帰宅。(買い物も含めて)少し作業。寝る。

投稿者 tomonokatsumi : 2014年09月26日 10:58

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?