« 昨日の続きとか | メイン | お手伝い&学校とか »

2014年12月03日

上野汐留六本木

前回の音のくひとり旅のライブでやりたかったTwitterを検索して、その結果を反映させるっていうやつ、音のくのライブ前にヒントを貰えてそれをやってみたら出来ました!ありがたしありがたし。

これで前回やってみたかったことは出来るのだけど、もうちょい頑張りたい。


それはそれとして、西洋美術館でホドラー。たぶんなんとか美術館展みたいので気になって、名前と画が記憶に残っていて、今回のが気になっていたんだと思うのだけど、改めてみてもグイグイで良い感じ。(最近、こういう濃い画風の人の再評価みたいのが流行ってるの?)

ついでに5分ぐらい上野公園で銀杏を眺める。

それから新橋に出て汐留ミュージアムでジョルジュデキリコ。こういう画がみたいなぁっていうのが少なかったからなのか、少し喰い足りない感。素描のコーナーが楽しかった。

で、六本木で初めましての皆さんに混ぜていただいて人狼。楽しい!しかし悔しい。
で、折角なので一瞬新橋に戻ってから帰宅。
で、ファミマでおでんに麺類を入れてもらおうと思ったらなんか今年はやっていないっぽい。まぁ手間がかかるわりに利益率が低そうだったからしゃーないのかもね。
で、家に帰っておでんを喰って寝る。

投稿者 tomonokatsumi : 2014年12月03日 10:19

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?