« 昨日の続きとか | メイン | クリスマスイブとクリスマスとその次の日。 »

2014年12月24日

土曜日から火曜日

日記を書かないときは朝忙しい時。

そんな訳で、

土曜日、(日記を書いてから)リハの準備をしてリハに行く。自分の性格が面倒だなぁと思う。実家に寄り道して帰宅。明日の準備と火曜日の準備をして寝る。

日曜日、朝早め。少しご飯を食べて出かける。1日楽しく仕事をしてきました。夜はそのまま忘年会で、家に戻って火曜日の準備の続き。なんとかなりそう。

月曜日も朝早め。しかも少し遅刻で伴奏でお手伝い。もうちょい自分の出来を良くしたい。お昼過ぎに家に戻って火曜日の準備の続き。まだ終わっていないけどここまでいけば間に合いそう。夕方に渋谷で物を受け取って、移動して忘年会。やっぱり面倒な性格だなぁと思う。一次会終わりで家に戻って、少し寝て、明日の準備の続き。

火曜日、何日か分の日記を纏めて書く時間は無さそうだったのでそれはやめて夜の準備。あとは細かい所と、置き方とかは皆さんが来てから相談。昼過ぎから両国に出て観劇。覚悟をしていったからか面白かった。大急ぎで家に戻って準備の続きをして、一休みして、駅までお出迎えに行き、戻り、H.K.Sユースト。何回め?結局、WifiをつかったMIDIは信頼性が低い、iPadのレイテンシーはコントロールしづらい、ので、同期が前提になるとiOS端末は(まだ)使いにくい。という印象。で、ノートPC3台作戦で、やっとちゃんと音楽に集中できました。本番は来年(ってわざわざ書かなくても良いか)1月10日の13時から阿佐ヶ谷ロフトAです。曲をつくったり飲んだり話しをしたり飲んだりします。来てね。

投稿者 tomonokatsumi : 2014年12月24日 12:16

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?