« cgiとか、髪の毛を切ってもらったりとか | メイン | 休み »

2015年03月01日

楽しかったのだけど書きにくい話し

金曜日

SC207が修理から帰って来たので回収しにいって、なんとメーカー保証が2年間だったので無償修理でした良かった。

で、リハ。ちょい遠くで。そのまま飲み、楽しい。で帰宅。髪の毛をクルクルしたかったので乾かさないで寝る。


土曜日

そこそこの朝から現場入り、髪の毛を黒くしたのが評判悪いめ。あらまぁ。本番はくったくた、でも楽しかった、んだと思う。そのまま打ち上げ打ち上げで帰宅。楽しかった楽しかった。

別件の話し。ああいう失敗を何回かしているのだから問題が起こった時に対応出来る様にしておけば良いのに、て思うのだけど、それが出来るんだったらこういうことに何回もなってない訳で、やっぱり無理なことは無理なんだろうなって思いました。

投稿者 tomonokatsumi : 2015年03月01日 13:49

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?