« 月火 | メイン | 金曜土曜 »

2015年03月20日

水曜日のことと音のくひとり旅のこと

水曜日

だるだる。練習と実家と。だるだる。


木曜日

音のくひとり旅。1人リハをしていたらやっぱりマイクを繋ぎたくなり、AutoTuneも入れたくなり、でもメインのiLokはこの間みたいに行方不明になるとひゃーだから持って行きたく無いし、とかなんとかをごちょごちょして、無くなっても多少の悲しさでどうにかなる方のiLokに入れて、とかとか。

そんなことをしていたらちょっと遅くなってしまいましたすいません。
リハの前の結線で心が折れかける。でもちょうど良いのが無いのだものな、仕方が無い。

お久しぶりな人と色々話しをしたり、晩ご飯を食べたりしつつ開演をまち、まち、自分の順番。

音楽的には、悪く無かった様な、システム自体はわりと良かった様な、しかし、自分の説明力の無さ!何回かそういうご意見も頂いていて、今回はわりと簡潔なやり方が出来たのでこれならその場で説明が出来る、伝えられる、と思ったのだけど、駄目だったみたい。なので、次回は動画をつくる。がんばる。挫折しないように。

でも楽しんでもらえた感じもあるし、自分に対する悔しさが前回よりも内容に寄って来た感じもするし、システムの根本はこれで大丈夫感があるのです良かった。

で、ちょちょちょとアルコールを入れて、家に戻って、風呂に入って、四月は君の嘘を観て、ふー、ってなって
、寝ました。

投稿者 tomonokatsumi : 2015年03月20日 11:54

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?