« 2015年04月 | メイン | 2015年06月 »

2015年05月30日

うわーっとやったり学校だったり

前ほどの長さじゃなくてもっと短めで、うわーっと。
うまくいくところもあるし、解決した問題もあるし、改めて問題も出てくる。

学校もうまくいくところもあるし、解決した問題もあるし、改めて。

なんとなくやることにした寄り道の結果がなかなか面白い感じになった。
たまにはこういうこともないと。

疲れが抜けなくて抜けなくて。

投稿者 tomonokatsumi : 13:25 | コメント (0)

2015年05月27日

金曜日から火曜日

セッションを観てきました。音楽の映画だと思って見ていたのでちょっとんーって思ってしまった。もうちょい素直な気持ちで見たかった。

横浜美術館で石田尚志展。面白かった。自己表現がアニメーションに行く人はやっぱりなんかこう色々あるのかなぁっていう。

折角の横浜だからうまいものを食べたよー。

水面下ノ音のライブ。わりとうまく行ったんじゃないかなー、どうだったかなー。次回は9月ぐらい?どうだろう。

髪の毛を切ってもらってきました。夏だし。

パーティーいかなあかんねん。
いろんな皆さんがいて面白いね。

H.K.Sのユースト。システムがきちんとつくれたので随分音楽的にやれた様な気がする。(個人的には)ユーストはもっとだらだらでも良いのかもなー。こっちは8月ぐらいにライブが出来る。かなぁ。

投稿者 tomonokatsumi : 11:15 | コメント (0)

2015年05月22日

金曜日から木曜日

2月末以来久しぶりの仕事。空き時間に畳でゴロゴロしたり、楽しくアルコールを入れたり、たりたり。仕事も安定して楽しめる様になって来た様な気がする。

学校。

ライブハウスの開店祝いにお邪魔する。うまく行くと良いなぁ。

リハ1、本番がちょっと先なのだけど。個人的には特別新しいことも無いので安心。
リハ2、久しぶりの水面下ノ音。脳みそつかれたー。本番は22日の夜、四谷アウトブレイク!

映像編集をガツガツとやって無事に締め切りに間に合いました、良かった。

お久しぶりの人と飲み。飲み自体もたまたまその場所に居た方との話しも面白かった。

プリプロお手伝い仕事。相変わらず楽しい。

投稿者 tomonokatsumi : 08:51 | コメント (0)

2015年05月15日

ばったりんこ

土→木にあったこと

美味しい料理を食べに行く会、そしてアルコールを飲む会。楽しかった。
新しいことを始めようかなというのの準備と打ち合わせと。さてうまく行くのかどうなのか。そもそも良いものに巡りあけるかいほい。
ライブを観に行く。面白いと思っている人は面白かったし、知っている人は良い感じに観えたし、観に行って良かった。
リハ、長時間で詰め込み系になってしまって、面白かったけど疲れ申した。
学校はちょっとヌルっとした授業になってしまった印象。仕方ないのだけど。
審査員仕事、意外と大丈夫だったなと思ったのだけど、終って外に出たらがつんと疲れが出てきました。緊張してたんだなー。

音のくひとり旅のライブ。いくつか明らかなミスもあったのだけど完成度は今までいちばん良かった様な気がする。(でもまだ録音したのを聞いていないからなんともだけど。)
雨が凄かった、ILLUMで何か撮りたかったけど結局撮らず。フラッシュを持ち歩くべき。

投稿者 tomonokatsumi : 00:30 | コメント (0)

2015年05月09日

今日中に稼ごう的な

事務処理をちょいちょいとミックス的なのをちょいちょいと、あれとこれと。夜は実家。戻って走ってミックスの修正を片付けて寝る。

投稿者 tomonokatsumi : 15:55 | コメント (0)

2015年05月08日

ミックスとか先生的なのとか。

早めの夜まではえっちゃらおっちゃらミックスミックス。
夜は先生的なのをしに出かける。
人に説明をするとわかることが沢山あって面白し。
で、アルコールをちょいちょいして帰宅。
うつらうつらしつつ昼の続き。
うつらうつらがすごいうつらうつらになったので寝るだす。

投稿者 tomonokatsumi : 12:51 | コメント (0)

2015年05月07日

オペラとか

昼過ぎから知り合いのコンサート的なのに行く。
あまり普段聞かない感じのが多くて楽しかった。

最近所謂クラシックを自分から聞きに行くことがずいぶんと減っているのだけど、もうちょい積極的に行くようにしようかなぁ。

帰りがけに渋谷で面白そうな展覧会があるのに気がついたので寄り道して行く。撮影可だったのと展示方法がILLUM向きに感じたのでばしゅばしゅ撮ってみたんだけど、いまいちうまく行かなかった。むずかしー。

レンズ交換が出来ればもうちょい自由に出来そうな気もするんだけどももも。

で、少し買い物をして実家。
家に戻って走る寝る。

投稿者 tomonokatsumi : 14:11 | コメント (0)

2015年05月06日

荷物を待つの日

受け取り損ねたく無い荷物が2つ。
音をガンガン出していると気がつかないことがあるので今日は音を出さない系で。
文章を考え考え、MAXパッチをいじりいじり、
とりあえず12日用のパッチは出来たかな。

夜は実家。

投稿者 tomonokatsumi : 10:27 | コメント (0)

2015年05月05日

泊まり

渋滞に巻き込まれつつ移動して、泊まりでボードゲームを楽しむ会。
笑った笑った楽しんだ楽しんだ。
アルコールはぼちぼち、食べ物は茶色め。
で、渋滞に巻き込まれつつ帰ってきましたとさ。

で、ILLUMでごにょごにょ。
なかなか思い通りにならないのだけど、前よりはコントロールで来ているのかも。

投稿者 tomonokatsumi : 11:24 | コメント (0)

2015年05月03日

プロレスライブアルコールライブ学校カメラ

ユニオンプロレスを観に行きました。
いつも通り面白かったです。
ユニオンの選手が負けても面白いってのは凄いことだよなぁ。

ライブを観てきました。
お目当ての人は2曲だけだったけどとても楽しそうで観られて良かった。
でも立ちっぱなしで疲れたー。

ライブの審査員みたいなのをやってきました。
難しいねぇ、でも授業みたいなものか。
これまた長丁場。

学校が2日間。悪い授業では無かったと思う。

新入生を歓迎したり仕事が変わる人を追い出したり、が1日で。結局深酒。
財布の小銭がなぜか0になっていた。

24回ローンの金利が無料だったり(言い訳1
セミナーに行った人特価があったり(言い訳2
でLYTRO ILLUMを買っちゃいました。
さぁどうしようか。

投稿者 tomonokatsumi : 09:56 | コメント (0)