« 2015年05月 | メイン | 2015年07月 »

2015年06月20日

15日-19日

鍼に行きました。何年か前にいってあまり良い思い出がなかったのだけど今回は何の問題も無く、むしろとても良い感じ!来週も行きます。

新しいことが進んだり戻ったり進んだり戻ったり戻ったり、で、一気に進む。

bunkamuraで「ボッティチェリとルネサンス フィレンツェの富と美」。あまり好きな絵では無いのだけどフィレンツェの金融業の話しと平行になっていって情報量のわりにスススっと入って来て面白かった。ギャラリーは最近エログロ系の絵が多いのかなーっていう印象。

学校は悪くないんだろうけど手応えがなんかいまいちで。むむ。毎年この時期はこんな感じだー。

水面下ノ空でライブドックの収録にお邪魔してきました、配信は6/28の18時半-19時!

投稿者 tomonokatsumi : 14:08 | コメント (0)

2015年06月15日

9日-14日

新しいことを始めようとするとストレスが凄い。

音のくひとり旅のライブ。やっている時は音楽的にうまく行っていない様な気がしていたのだけど後から聞いたらそうでもなかったので良かった。次回は7月13日。

水木金連続で四谷辺り。

学校、毎年この時期はちょっと難しい印象がある。

肉を喰ったりビールを飲んだり、高校の先輩と飲んだり。

芝居を観る。人の生き死にの話しはずるいよと思いつつ泣きそうになる。

全体的に疲れ気味。

abltonのセールに積極的に踊らされる。

投稿者 tomonokatsumi : 03:12 | コメント (0)

2015年06月09日

6月6日水面下ノ空「new start!」

午前中は日曜日の準備とライブの準備。沢山の物を車に積む係。

持って行ったエレピのACアダプターを家に忘れていて、みちちゃんに新宿まで買いに行ってもらったりもしたけど、準備段階での明確なミスはそれぐらいで済んで良かった。

そんな感じで準備が順調に進んだのでなんとオープン前に軽くピザパーティーとかね、しちゃったりね、良い感じだね。

そんな訳で、本番も(細かいミスが無かったとは言わないけど)大きい問題も無くきちんと良い感じでライブが出来たと思う。楽しかったし!とにかく楽しかったし!

次の日の仕事が朝早かったので打ち上げとかは後日にして解散して帰宅。残念だけど仕方なしなし。

またワンマンやりたいなー。

投稿者 tomonokatsumi : 13:37 | コメント (0)

5月30日→6月8日

30日から8日の間に合ったこと。

ライブが2本。

1本は秘密のやつ、もう1本は水面下ノ空のワンマン。水面下ノ空のワンマンの話しは別エントリーにするつもり。非秘密のやつは、時間がばったばたでバッタバタしたんだけど、最終良い感じのライブになったみたいで良かった良かった。そして極疲れました。でも楽しかった、(軽い)打ち上げも。


初めましての仕事が1本。

想定と違う時間の使い方になってしまって、頭からそのつもりでやっていればもっと良いデータがつくれたかなと思わないこともないのだけど、それはそれで仕方ないか。という個人的な反省。仕事としてはきちんと出来たと思う。


観に行った映画は1本。

チャッピーを見に行きました。魂の話しとかチャッピーのセンサーがブリアレオスっぽいとか、士郎正宗が好きなんだろうなぁという感じ。面白かったよ。


杏。

実家の梅(本当は杏)の収穫。今年は手伝ってもらう作戦が失敗したので母親に手伝ってもらって、ご近所さんやほしがってくれたみなさんに差し上げて、あとは自分で消費。全部で40kg弱ぐらい??


杏配りの旅。

色々話しも出来て楽しかった。


リハ。

くたくた。


収録仕事の色々。

機材チェックをしたら使うつもりの機材がなんか思い通りに動いてくれなくて困るわ焦るわ。それで何日か消費してしまって、結局古い機材を持って行くことにして解決。久しぶりの16chマルチ×2本は心を折る重さと扱い辛さ。でも収録は何の問題も無く終わりました。当日の朝仕込み本番2回だったわりに仕込みの時間もピリピリしてなくて良い現場でした。


学校。

新しい展開を考えないとなー。


色々終ったので怒濤の休み気分の日とかも。

投稿者 tomonokatsumi : 11:29 | コメント (0)