« 15日-19日 | メイン | 日記を書かなくなった理由 »

2015年07月07日

日記書いて無さ過ぎ

後日自分がその時に居たことを確認するための日記だからちゃんと書かないとダメちんなのだけども。

6月20日から7月6日

1つ新しいことを初めてみる。うまくいくかどうかはわからないのだけど、新しいことを初めてみる。
助走は短くしたいし、そうすると出来るだけ早く動いた方が良いし、とかとかとかとか。

それはそれとして、ablton pushがやってきました。なんか良さそう。思っていた良りもだいぶ良さそう。デビュー戦は7月13日の音のくひとり旅。たぶん。

収録仕事、今回は前日仕込み。いまいち調子がでないOctaMic XTCだけど、調子が出ないMADIまわり以外はやはり良い機械。収録は問題無く終る、アナログマルチは相変わらず重かったけど。

港北、馬車道、馬車道な3日間。

鍼がとても良い感じ。

マッドマックスを観てきました。マックスはなんだか神様みたいだった。結局人生はあんな風にひたすら巻き込まれたまま進んで行くのだろうな。

H.K.Sユースト。演奏側のシステムもだいぶ固まって来たし、配信側のシステムも固まって来たし、という訳で音楽に集中!いままでで一番良い音楽になったんじゃないかと思います。8月9日にもう1回ユーストをやって、8月22日に阿佐ヶ谷ロフトAで2回めのライブでございますー!

久しぶりの森美術館。森美術館っぽい展示で面白かった。

財布を落としました。あーあ。

投稿者 tomonokatsumi : 2015年07月07日 00:49

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?